HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

カミングアウト!?

ご覧いただいている読者さま、いつもありがとうございますキラキラ

当ブログも今年で5年目をむかえております。
途中、お休みする事もあったけれど、どうにか継続することができ、内容もその時、そのときの様子や気持ち、好きなこと、等々をただつらつらと書き綴ってまいりました。

そんな適当ブログではありますが、只今、ぽちぽちとマイナーチェンジ中でございます。

その手始めにタイトル下やトップのメッセージボードをちょっと書き換えました。

お気づきでしょうか?
はい、私も実は充分ヲタだったという話ニコニコあせるあせるあせる

最近も、深夜アニメはとりあえず毎クールチェックしているし、旦那とアニメ好きな幼稚園のママ友に影響され、声優さんまで気にするようになり、ドラマ化やアニメ化された原作コミックは大概チェックを入れている現状ガーン 
さらにはドラクエにはめがない私ですあせるあせる


あぁ長音記号1長音記号1、ひいてます?ショック!


でも、相変わらずですよ?
おしゃれな生活・おしゃれなママにも憧れるし、
料理も手作りも好きだし、
かわいいものも大好きだし、
音楽音符も楽器も今まで通り、大好きですラブラブ
ただ、今までこの部分だけ、触れていなかっただけです(苦笑) 


そんなこんなで、これからはヲタな部分も包み隠さず、さらにそのまんまのぷあママをさらけだしたブログにしたいと思っておりますニコニコ

あ、今まで通り子育てのことなんかも、もちろん書いていくつもりなので、ママさんつながりの読者の方もこれからもよろしくお付き合いくださいラブラブラブラブ

それでは、これからも『はっぴいのおと』をよろしくお願いします音符

管理人 ぷあママ



これからもよろしくペタ、お願いします音符


ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン