HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

最近みていたアニメ・今みているアニメ

最近見ていたアニメ けいおん!』 『黒執事』 『のだめカンタービレ』   
         『戦国BASARA
 などなど


今見ているアニメ  宙のまにまに』 『GA』 『大正野球娘』


子どもと見ているアニメ うちの3姉妹』 『フレッシュプリキュア
     『ヤッターマン』 『ドラえもん』 『ポケモンDP
     『しまじろう』 『アンパンマン



・・・こうやって並べると、



どんだけテレビっ子やねん!!



という、ツッコミを

我ながらいれたくなります(;^_^A


ラインナップをみても分かるように、わりと

内容が平和か、みていてスカッとする、

かわいい&キレイなイラストのものが好きですラブラブ



最近、一番はまっていたのは、

ちまたでも話題のけいおん! ですね~。


内容も自分も音楽をやっており、バンドというものに対する

憧れもあったので、面白かったのですが、

何がよかったって、作中の曲がまたよかったラブラブ


普通に聞けます。アニソンと思わずに。

知らないで、どっかのガールズバンドと思って聞いていても、

きっとわからない気がします。


DVDも近々発売になりますし、まだみていない方はぜひラブラブ

アルバムだけでも聞く価値有り音譜




今クールのアニメは、私は3つみています。


宙のまにまに

『GA』

『大正野球娘』



中でも私の一押しは、宙のまにまに

天文部が舞台の、どたばたラブコメですね。

ただ、放送局が、地方系チャンネルなのが、残念あせる

うちの地域では、サンテレビでやってます。


うらでやってるかなめももみたかったのですが、

録画でみているため、時間帯がかぶって断念。

起きていられたらみようかな。


バレバレですが、私、学園学校モノ好きなんです音譜


今クール話題の、化物語もちょっと挑戦しようとしたんですけど、

私には無理でした(-"-;A

いろいろ好みはありますので。

基本的には、少女マンガ系好きなんですね。

小さい頃読んでいたのも、スタートは

『りぼん』 『なかよし』 でしたから。



とりあえず、今日はこの辺で。




「私もみてるよ~!」、「りぼん懐かしっ!」

という方は、ペタよろしくです音符


ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン