HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

大変遅くなりました

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0002.jpg

え~、以前、モニターとして参加させていただいた、

手作り麻ヒモバック、やっと完成しました~。

(過去記事は こちら  と こちら  *クリック*


キットを送って頂いて、早5ヶ月汗
幼稚園の行事など日々の忙しさに負け、気にはしつつ、

ここまで放置あせる

店長のうたさん、スミマセンあせるあせる
でも、やっと完成しましたよ♪

なんか編み目間違ったり、大きかったりしてますが、
これも手作りの味ということで(;´▽`A``


かぎ針を使った細編みは、予想通り大苦戦あせる
でも、やりとげましたキラキラ めちゃくちゃで、きたないけど。

うたさんのテキストは、編み物苦手な私でもわかりやすかったです♪

今日の作業時間は2時間。前と合わせて、5時間半もかかりましたが、

編み物をやったことのある方や、

もう少し器用な方なら、かなり時間は短縮できると思います。

余り布だったので、微妙な色具合ですが、
私は、巾着袋風にしてみました

私は携帯携帯で音楽音譜を聞くのですが、

バックの中ですぐにイヤホンイヤホン(黒)がぐちゃぐちゃになるので、
それを入れるのに使おうかな。

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0003.jpg



もう少し涼しげな素材や、応用していろいろ作ってみたいなぁと思いますニコニコ
うたさん、ありがとうございましたラブラブ



手織り麻ひもバッグの店 ワイヤーワークス&ナチュラルワークス

麻ひもポシェット、ブログモニター


ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン