HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

数えきれないっ!

本日もブログネタから~。

全巻読んだマンガ………


………んなの、数えきれませんよっ!?

とりあえず実家と自宅にあるのだけで、
本タッチ
本赤ちゃんと僕
本未来のうてな
本隣のDOUBLE
本ご近所物語
本下限の月
本ブラッディ・マンデイ

本花ざかりの君たちへ

・・・こんなもんでしょうか。(;^_^A

最近買ったの多いね。

実家のはだいぶ処分したからなぁ・・・。

あと、家に何があったんだろう・・・?


現在進行形で読んでるのは、

本NANA

本メイちゃんの執事
本のだめカンタービレ
本桜蘭高校ホスト部


本っポイ!

と、

本名探偵コナン

が途中で止まってます(T▽T;)

古本屋に行く度に、買い足そうと思うんだけど、

いっつも何巻まで買ったか忘れちゃうww

んで、止まっちゃってる。

コナンなんか30なん巻かくらいまで買ったんだけどな。


あとは、小学生~高校生で、単行本は持ってないけど、

連載開始から終了まで、全部呼んだのはかなりあるよ。

りぼんはかなり長い間読んでたなぁ。

思い出すまでに時間がかかりそうだww

これはこれでそのうち記事にでもしようかな(〃∇〃)



全巻読んだ漫画は?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ

いただきましたラブラブ

(2009.11.25追記)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!

ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中