HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

本日も

お天気が悪く。

外で遊べない子供たちは、帰ってきて

そっこーWiiに興じております。

よくないよなぁ・・・。


でも、子供たち、大人たちが結局やっていない

スマブラX」をやりこんでやりこんで、

ついにはストーリーモードをクリア、

隠しキャラを全部出すということをしでかしましたww


そんだけやっても、まだアイテムコンプを目指すようです。

ごくろーさま・・・。



さて、本日はネタがないのでブログネタ。


お金がないときのデートプラン ブログネタ:お金がないときのデートプラン 参加中

ということで。

思い出されるのは、私の小学校の頃住んでいた団地の
そばにあった川原でデートしたのを思い出します。

やっぱり、団地のそばにあるお気に入りだったパン屋さんで
おかずパンと菓子パンを買いこみ、

(そこのパン屋さんは、ほんとにおいしくて、
コッペパンにいろんなものをはさんで売っているお店でした。
↑こちらは若葉の近く。最近リニューアルしたみたい。
北坂戸にもあるんだけど、たぶん同じ系列【息子さんかなァ?】だと思う。)

歩いて川原へ移動。
土手の芝生に座って、パンを食べ、
そこらへんで遊んでいた小学生と戯れww

そんなの~~んびりとしたデートを思い出しました。



最近、大きな公園とか川原みたいなところに行っていないので、
晴れたら、お弁当でも持って、遊びに行きたいですね。
キャッチボールもできるようなところにねラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!

いただきましたラブラブ
(2009.11.25追記)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!