HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

すんも昇進!三段目に♪

うちのすんも、のおとが、この度、三段目に昇進しました~音譜


♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-noto1


最近、書きたいと思ったネタが、

いい具合にブログネタの内容とかぶっていたら、

意識してブログネタを使うようにしていた成果が出ましたラブラブ



♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-noto2

お部屋もすっかり、お家になり。

(今までは外だったもんね。岩とかさ。)

日本むかし話に出てきそうなお家になりました。

これ、もっと昇進したら、もっと立派な家になるんだろうね。


何よりうれしいのが、三段目になると、

ごほうびプレゼントがもらえることラブラブ


100アメゴールドだけどねあせ

でも、ピグとかその辺りに使おうと思います。



ネタないときに使うと便利よね。ブログネタ。

これからも書きたいネタがあったら、

ぽちぽち使っていこうと思いますニコニコ



ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!