HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

福山雅治 レグザCM曲 はつ恋 CD発売決定♪

ニュース的には、ちょっと前の話題ですが。
アメーバニュースにもなってますが、ここはリンク元の記事をのっけておきます。

福山雅治の話題曲が5日間で15万ダウンロード、シングルリリース決定|@niftyミュージック

レグザのCM,なかなかのインパクトですよね。
あのCM流れると、おもわず顔をあげる私ですww

福山さん、昔っから好きなんですラブラブ

昔から、未だに聞いているアーティストとしては
数少ない1人ですね。

好きなタイプを芸能人でいうと、という質問に
あいかわらず、

「メガネをかけた、福山雅治!!」

と答える私ww
コレ、高校時代くらいから変わってませんww
先日、同じ幼稚園のママ友さんと意見が合致して、
うれしかったです(笑)

だから、ドラマ「ガリレオ」の福山は、大ヒットでしたよ。
そういや、まだガリレオの映画、みてないや~。
そのうち、レンタルしに行こうっと。

そういや、大河も来年、福山なんだよね。
大河って、毎年、全部見たことないんだけど(;^_^A
来年は、見てみようかな・・・(気が向いたら。)

関連ニュース
福山雅治が新曲でリリー・フランキー氏とコラボ
 (Yahoo!ニュース・スポーツ報知)

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-hatukoi

はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)
12月16日発売☆

☆「はつ恋」サビバージョン
価格:105円 (税込)
 MOBILE配信サイト
  ・ユニバーサルミュージック
  ・アミュモバ
  ・レコチョク
  ・music.jp
  ・dwango
  ・オリコンサウンド
  ・JOYSOUND
  ・MY SOUND
  ・TSUTAYA
  ・HAPPYうたフル
  ・MUSICO

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-yougisyaX

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-garireo

ガリレオ DVD-BOX

ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!