HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

イルミネーション

近所のショッピングモールで、イルミネーションが始まってます音譜

でも、今年のクリスマスイルミネーション、
私的にはちょっと不満(-"-;A

まず、メインのイルミネーション、
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0021.jpg
なぜか赤~いフラミンゴがっΣ(・ω・ノ)ノ!

これ、夜に見たら、まだましですが、
昼間にこうやって見ると、
笑える以外の何モノでもございませんww

そして、中に入って出迎えてくれるのが、
コチラ↓
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0023.jpg
マネキンさんたちの行列wwww

笑います。これ、館内のところどころにあるんです。
一列に並んだマネキンさんたちが、
まるで行進しているかのようですww


そして、極め付けがコチラ。
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0025.jpg
キリンがにょきっと飛び出たツリーwww
初めて見たときは、

ギョッΣ(゚д゚;)

としましたよ。

いやね、どうも
森の動物たちのクリスマス
ってのがテーマらしいんですけど。
クリスマスだから赤ってのもわかんなくないんだけど、
でも、もっと他にやりようってのがなかったんかねぇ・・・。
森がテーマなら、もっと他にもあったとおもうんだけども。

ただ、このイルミネーション、なんでも
バイオマス発電によるグリーン電力
でまかなわれているそうで、
CO2の排出削減効果が1,270kgにもなるそうです。
エコなイルミネーションなんだそうです。

生で見たいというかたは、ぜひどうぞ。
12月25日までやってるそうです。
http://www.lalaport-koshien.com/

ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!