HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

芦屋☆おススメパン屋さん ローゲンマイヤー

RoggenMeyer(ローゲンマイヤー)

阪神地区では有名なパン屋さんです。
芦屋にもお店があり、義実家に用があったときなど、
時折利用していたお店なんですが、
この辺、たいていのパン屋さんはおいしいんですけどね、

ココのパンは
ほんとおいしいです

ローゲンマイヤーのパンは
無添加」にこだわって作られ、カラダに優しい自然の恵みがいっぱいラブラブ
阪神地区に、関西に、そして東海地区へと店舗エリアを拡大しているそうで、
結構、あちらこちらにあるのですが、
先日は、西宮ガーデンズのお店に行ってきました。

いろいろなパンがある中、
ハルとたっくんが選んだのはこちら音譜
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0034.jpg

トトロのクリームパンですラブラブ
ここのクリームパンは有名で、
それはトトロになっても、おいしかったです。

本当は選んでいたときには、1つしか残ってなかったのですが、
お店の人が
「チョコパンマン(アンパンマンの顔の形のチョコパン)よりも、
クリームのほうが好きだよねぇ」
なんて話をしていたら、
「もう出来ているんで、お持ちしましょうか?」
って声をかけてくださって(*^o^*)
無事、2つ購入できました音譜
そういうちょっとした気配りが、うれしいし、
心に残るんですよね。また来よう!って思えますo(〃^▽^〃)o

ちなみに、トットはメロンパンを選びました。
わが道を行くやつですww
あ、メロンパンももちろん、おいしいですよ。
私はフォカッチャ風のチーズパンを、
旦那はカレーパンを食べました。
どちらも本当においしいです。

関西圏にお越しの際は、ぜひお買い求めくださ~い音譜


食パン ローゲンマイヤー 芦屋店
電話TEL 0797-22-4911
家住所 兵庫県芦屋市船戸町2-1 ラポルテ西館 1階


食パン ローゲンマイヤー 阪神芦屋店
電話TEL 0797-38-4470
家住所 兵庫県芦屋市公光町11-7


食パン ローゲンマイヤー 阪急西宮ガーデンズ
電話TEL 0798-65-7072
家住所 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ


ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!