HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

髪型変えました。

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0052.jpg

先週、木曜日にバッサリ切ってきましたハサミ
おまけに、6年ぶりぐらいにパーマをかけました。
私、髪が硬い、多いで、パーマがうまいことかからないことが多くて、
あんまりパーマにはいい思い出がないのですが。
ふわふわゆるゆるの髪型に憧れて、パーマの気分になってしまったもので。
肩下10cmくらいまであった髪をバッサリ切って、ショートボブに。
(写真はさっき撮ったので、ボサボサww)

近所だけど、初めて行く美容室に予約。
11時半からだったので、お迎えには間に合うだろう・・・
と思っていたら、なんと!3時間くらいかかってしまい、
結局、お友達に一緒にお願いするという失態は起こりましたが、
髪型的には満足ですラブラブ
今までかけたパーマでは一番うまくいったのでは??
キッズルームで3時間も待っててくれたたっくんにも感謝ラブラブ

みんなが待っている公園に迎えに行って、
少し遊んで、用事を済ませて帰る頃には
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0044.jpg
辺りはすっかり夕暮れに。
夜と夕方の中間ぐらい。
とってもキレイでした夜の街

なんのために髪を切ったかって、
この間の土曜日に七五三の写真を撮りに行ったのです。
家族写真と3人分の個人写真♪
ハルは去年撮り損ねてて、今年はトットが5才。
たっくんも数え年でいったら3才になるので、
まとめて写真を撮ったのです。
これでたっくんの5才まで七五三しないで済みますww

撮影はコチラにお願いしました♪
http://www.hi753.com/index.html
親切で、値段もお手ごろ♪
ご近所の方はおススメですよ合格

そのあと、神社にお参りへ。
さらにそのあと、お寿司をご馳走になり、
帰宅してきましたラブラブ
こういう行事ものは1日がかりですな。
天気も大丈夫だったしね。ちょっと寒かったけど。
少々疲れましたが、無事終わって良かったです。


ペタボタン作ってみました~ラブラブ
ポチよろしくデス音譜
ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!