HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

懐かしのキャラクター~みんなのたあ坊

はい、ブログネタです。

どんなキャラクター集めてた? ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中


私は
みんなのたあ坊
というキャラクターが大好きでしたラブラブ
あのなんともいえない表情が大好きで。
いろいろ集めてましたねぇ。
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-tabo
こちらのサイトでは、今でもたあ坊のプロフィールなんかが見られますよ。
今はグッズは本ぐらいなんですが。
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-tabohon
みんなのたあ坊の菜根譚―今も昔も大切な100のことば

1980年代って、サンリオ全盛期だと思うんですよね。
女の子たちは必ずといっていいほど
サンリオグッズを持っていた気がします。
そういう私も、当時はサンリオ大好きで、
サンリオショップは、父にしょっちゅう連れて行ってもらってました。

こちらでキャラクターを年代別に見られます。
サンリオキャラクターは入れ代わりが激しく、
生き残っていくのは大変なのでしょう・・・。
「あ~、こんなのいたいた!」
って思う方は私だけでないはず。

ちなみに。
今はリラックマリラックマが大好きです。
なんだか私、つぶやくキャラが好きなんでしょうかww

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-rirahon
ぐうたら休日(ホリデー)―リラックマ生活〈7〉
我が家は今年もコレ↓買いました。
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-riranenga
印刷するだけ年賀状 2010 (別冊すてきな奥さん)

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!