HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

お届けもので~す♪

今年も実家から、りんごリンゴを送ってもらいましたラブラブ

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0066.jpg
今年のりんごも立派です。

早速、幼稚園のいつも公園で遊んでいるお友達たちに
おすそ分けしてきました。
毎年、送ってもらっているのは、
年末のこの時期だからこそ。
「いつもありがとうラブラブ
「これからもよろしくね音譜
の気持ちを勝手に込めて、少しずつだけど渡しています。

今年はお付き合いするお友達も増えて、
あっという間に半分以上なくなってしまいました。
やばい、10kgじゃ足りないぜぃww
来年はうちの分も余分に5kg送ってもらおうかしらんヒヒ

でも、我が家分も少しだけ確保して、
昨日、早速むいて食べてみました~。
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0067.jpg
蜜たっぷり~~ラブラブ

今年のりんごも出来が良くて、甘さとすっぱさのバランスが最高ラブラブ
しゃくしゃくとした歯ごたえもちょうど良くて、
口の中でかむとおいし~いりんごエキスが。

家族みんなでおいしくいただきましたラブラブ

しかし、なんで送ってもらうりんごは質が違うかなぁ。
おなじ信州産でも、流通してる間に味が落ちるの???
近所で買うりんごとまるで違うのが不思議。
信州で人生の半分を過ごしている私的には、
りんごとおそばは信州産が最高ですラブラブ
お店とかじゃなくて、スーパーで売っているレベルでも全然違う。
この辺で、あんまり買いたくないもんなぁ。

とーさん、かーさんいつもありがとうラブラブ

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!