HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

たくさんの友達に会いました

今日はたくさんのお友達に会ってきました音符
お昼は中学時代の同級生とランチに行きました音符
ココスで時間いっぱいおしゃべりしました。たわいのない話だけど、女3人、喋る、しゃべるにひひ
とっても楽しかったよニコニコありがとうラブラブ


夜は、高校のクラスの同級会でした音符
結局、20人以上集まって、担任の先生にも会って、懐かしい、楽しい会でした。
みんな、大人になって、いろいろ変わった部分もあるんだろうけど、基本、10年たっても変わらないね得意げみんなと話してる雰囲気は、当時のままでしたニコニコ
保母やっている友達が担任の先生のお孫さんの担任してたり、クールなイメージだった男の子が自分と同じ3人のパパになってたり、当時から個性的だった幹事の男の子が何を思ったかレギンスだけできちゃってたりとかガーン……、驚いたこともあったけど、みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁって。
個人的には、結婚して、子どもを産んだのは、やっぱり自分が最初なのね~と、改めて実感(笑)
高校時代の私を考えたら、恋愛とか結婚とか縁なさそうだったもんねガーンそれがまさかの一番乗り(笑)自分でもびっくりしたわにひひ
あの後も盛り上がったのかな?みんなまた教えてねラブラブ

皆さま、関西にお越しの際は、ぜひ遊びにきてねニコニコマンションのゲストルーム、貸しますよ(笑)
今日は子どもから離れて、久々に個人としての自分でいられたのが、かーなーり楽しかったです。
先生に旧姓で呼ばれたのが、懐かしかったことニコニコみんなに会えて嬉しかったです。

今日会えた皆さま、ぜひまたお会いしましょうラブラブ今日会えなかった皆さま、次はぜひ!!
最後に子どもらとお留守番しててくれた旦那に感謝ラブラブありがとうニコニコ