HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

滞っております。

ブログの更新やら、サイトめぐりやら、ペタ返しやら、いろいろと。
年明けから、なんかいろいろしていたら、1月がもう半分終わっていました。

今年は、「やるべきことをできるだけ先にやる」ことを
心がけようと思いまして(当たり前なんだけど、なかなかできない私。)
家の中のやるべき雑用をぼちぼちとこなしております。

昨日は、長男の小学校入学を考えて、リビングにある本棚を整理。
一段ほぼ空にしました。
とりあえず、次男が小学校に上がるまでは、
これで持ちこたえようと思っております。

年末年始、家にいなかったので、
実は昨日までクリスマスツリーが出っ放しになっておりww
それを先ほど片付けましたwww

後は、ベットの部屋が倉庫のようになっており、
それを片付けるべく、手ごろな棚が欲しいんですが・・・
これがなかなかお値段がはるんだな。

いろいろ書きたいことは溜まってるんですが、
まともにネットができるのは、週明けになりそうです。
なぜなら、明日は、久々の
姑襲来日です。

ウチの姑、超がつくほどのキレイ好きでして。
どっちかというと、潔癖?
姑が来る前には、我が家、普通のご家庭では、
年末大掃除なみの掃除が必要なのですよ。
玄関から、台所から、トイレから、リビングまで、
徹底的にチェック入りますからね。
さらにうちの旦那君たちのコレクションだの、ゲームだのを
漫画だのをしまいこむ作業が・・・www
こういうのもうるさい人で。
「ゲームや漫画は害以外の何モノでもない」
っていう考え方の人ですから。
偽りの仮面をかぶって金曜日は臨むのですよ。
「良い嫁」ぶるんですww
ほんとの私は「ぐーたらな嫁」ですwww

やることがトロイのか、時間の使い方が下手なのか、
やるべきことをやっていると、
やりたいことがなかなかできる時間が取れないのです。
早く自分の好きなことができるペースを掴みたいです。

というわけで、また来週です。

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!