HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

テキサスバーガー食べました。

なんか人気みたいですね。テキサスバーガー
うちの一番近所のマクドナルドは、夕方行くと大抵、
「本日の販売数は終了いたしました」
って書いてあるんだな。

んで、先日、食べてみました。
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0130.jpg
ごめん、写真、かじっちゃった後でww

お味のほうは、まぁまぁ。
なぜ、まぁまぁなのかというと、
私、ハンバーガーには絶対つき物の
「ピクルス」と「マスタード」が苦手でして。
このテキサスバーガー、一番下に、
ピクルスを細かく刻んだものが入ったマスタードソースが
ぬってあるんですよ。それはもうたっぷり。

それがアカンかったんです。
それ以外はおいしかったんですよ。
お肉とか、上のソースとか、フライドオニオンとか、
そんなのはおいしかったんです。
でも、苦手なものは、やっぱり苦手でしたがっくり

マスタードとピクルスの部分抜いてくださいって言ったら、
テキサスバーガーでも抜いてくれるんかなあせ
マスタードとピクルスが好きな人はぜひ食べてみてください・・・。

それ以外もなんか、ニューヨーク風とかハワイ風とか
どんどん出てくるみたいですよ。
我が家、マック好きなので、またきっと食べると思います。

マクドナルドから4種類の本場アメリカンテイストバーガー
 日本マクドナルド株式会社は、ビーフ100%で通常のビーフパティの約2.5倍の1/4ポンドビーフパテ..........≪続きを読む≫


$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0130.jpg


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!