HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

【のだめカンタービレ 最終楽章 前編】観てきました♪【感想あり】

遅くなりましたが、感想を。
お正月に子供らを両親に預けて、観てきました(。・ω・。)v
のだめカンタービレ 最終楽章 前編】o(o^-^o)o♪
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-m1

いや~、雪雪の中でしたが、頑張って見に行って良かったです♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-DIMG0003.gif
一言で言うなら
「やっぱ、オケ最高ラブラブ
ですかね。
テレビの時より、曲がきちんと使われていたなぁと思いました。
何より音響が良いというのは、やっぱり良いです。
本当のオケを聴いているような気分でした。(あくまでも気分だけど。)
のだめは選曲がまた上手いよなぁ。
のだめのピアノも良かった。モーツァルトはのだめにピッタリ音符
ピアニストの 郎朗(ラン・ラン)さん、良いよ。イメージぴったり。
興味ある人は、公式サイトも見てみてね。
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/langlang/langlang.html
ここからさらにオフィシャルサイトにとんで、
YouTubeの映像もみられるよん♪

映画のサントラアルバムもちゃんと聴きたいな。
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-cd

ベト7はのだめでは定番だけど、映画館で聴けて良かったし、
1812年」なんかは最高でしたね。
あれ、まだ序曲だからね?盛り上がりすぎてね?ww
本当のコンサートだったら、間違って帰るわwww
バッハは重いけど、のだめの気持ちと重なって、また違った良さを出していたし。
ただ、メインのはずの「悲愴」がほんのちょっとだったのが残念でした。

玉木くんの指揮の腕がどんどんあがっているのがよくわかりますよね。
本当に「千秋さま~ラブラブ」って感じだもんね。
ヨーロッパのコンサートホールって、すごいなぁ。
あんなところで演奏を聴いてみたいなぁ&吹いてみたいなぁ……(後者、たぶん無理ww)

ヨーロッパロケの部分は全編を通して素敵でしたねキラキラキラキラ
ヨーロッパに行きた~~~いDASH!
ゆうこvsのだめもおもしろかったわ。
あんなことをあんなところでやるなんてww
ゆうこは映画で出番少なかったけど、
テレビのスペシャルの追加の部分に沢山出られてよかったねぇにひひ

上のシーンが代表だけど、演奏部分だけがのだめの魅力じゃないからね。
ギャグシーンも欠かせないラブラブ
松田さん@谷原さん、サイコーでしたラブラブラブラブ
もう松田さんのイメージピッタリだよね。

あと、“変態の森”!!!WWW
あの合成アニメーションはすごい!
パンフを読むとわかるけど、あのシーンにどれだけの考えと労力が使われているか。
だって、原作ではたったの2コマだからね∑(゚Д゚)
そこから、あそこまでイメージしただけでもすごい。
のだめちゃんとマングースたちが、あそこまで違和感なく馴染んでるのがまたすごい・・・。

後編の予告が最後に観られるんだけど、後編が必ず観たくなるショック!
なんだ、あの紫ドレスは……ガーン
ルイのくだりもあるはずだから、話的にどうまとめるか楽しみです。

後編の公式サイトも出来ていますよ♪
続報に期待しましょうラブラブ
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-modame-m2
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lyra-hr/20180426/20180426151354.jpg
のだめカンタービレ最終楽章 後編】4月17日ロードショー音譜

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-cd
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-mdvd
最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!