HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

親子カフェに行ってきました♪【阪神西宮】

先日、同じ幼稚園のママ友さんと子ども達とで、
阪神西宮駅から歩いて5分ぐらいのところにある
親子カフェ キッザイル
http://www.kidxile.com/
に行ってきました♪

店内はこんな感じ。
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0123.jpg

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0122.jpg

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0124.jpg
子供たちは、遊具におおはしゃぎ。
うちの3人+お友達とその下の双子ちゃんラブラブと一緒に、
それはもう遊びまくってました(;^_^A

キッズサポーターさんがいて、子どもたちのことは見守ってくださるので、
大人は子供たちのことばかり気にするのでなく、
ご飯やおしゃべりを楽しめます。
私は初めて行ったのですが、ママ友さんが予約してくださいました。
いきなり行っても大丈夫なこともありますが、
貸切されてる日や時間もあるので、
電話で事前確認のうえ、行ったほうがよさそうです。

メニューは、大人は生パスタやピザが中心。
子供たちはキッズプレートが何種類かあります。
(詳しくは、HPをみてね♪)
なかなかおいしかったですよ。
キッズメニュー(一部除外あり)を頼むと、1時間保育料が無料になるので、
ランチがてらいくことをおススメします♪
ママ友だけでなく、パパと行ってもOKですよん。
お近くの方は、ぜひ行ってみてください音譜

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!