HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ドラクエⅥ 発売日の光景

記事にはしてませんでしたが、ドラクエⅥ、
発売日に梅田のヨドバシカメラまで行って買ってきましたニコニコ

そこで見た光景。
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0142.jpg

すげーな。ドラクエⅥ。かなりの特別扱いwww
実際、5階のオモチャ売り場は、
ドラクエⅥを手にした沢山の大人たちで
ごった返してましたけど。

ちなみに、買ってはきましたが、私はプレイしておりません。
今回は冒険の書が3つあるので、旦那が一通り終わった後に、
こっそりやるつもりですwww
ヨドバシ行ったときも、Ⅸのすれ違い通信なにげにやっとったしww
Ⅸもまだやりきれてないし、最近はポケモンにかかりきりあせ
なので、ゲームは新しいのはまだ無理です(泣)

買われた方は、楽しんでますか~?

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!