HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

オリジナルスキンに変えました♪

昨日ぐらいからぼちぼちとスキンの変更をして、
CSSをいじくりながら、なんとなく
オリジナルスキンになりました(よね?)。

オケも始動に向け動き出したし、
のだめネタも多いにひひことなので、
音楽っぽい感じでまとめてます。

素材はウタノツバサさんから♪
http://m-sozai.net/

可愛い素材でいっぱいですラブラブラブラブ


ちなみに、上のマングースは、私の手描きですべーっだ!
鉛筆で描いて、クレヨンで塗り、ペンで仕上げたものを
スキャナでパソコンパソコンに取り込みました。

ここまでは意外と簡単にできますよ音符
トップ画像と、背景を変えるだけでも、ずいぶん雰囲気が変わりますよ音符
みなさんもお時間あったら、ぜひチャレンジしてみて下さい得意げ

追記:コメント欄に画像を入れることにも挑戦してみたが、
なぜか点線が消えない。
画像のズレは、画像自体の問題のようなので、
ペイントと格闘すれば済むことだと思うが、
点線は消すためのタグを突っ込んでるのに、
まだ出てくるシラーむかっナンデヤネン
あー、これだからいじりだすと止まらなくなるんだよね…汗汗
ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!