HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

仮面ライダーアクセル【キャラ弁】

先々週のお弁当。かなり遅くなりましたが、アップ。

仮面ライダーダブルに出てくる、新ライダー、アクセル。
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0154.jpg
↑コイツです。

んで、こう↓
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0143.jpg

基本、頑張ったのは、切り抜きだけですガーン
この日は私が寝坊しましてあせるあせる
前日に用意しておいた型紙に合わせて、チーズと海苔を切っただけ……。
ご飯はケチャップライス。
海苔の部分は、本当は青なんだけど、なかなか用意できないので、割愛ww
最近出回ってるらしい、キャラ弁用のシートみたいのもあるらしいけど。
アクセルにみえますかね?ガーン


しかし、保温機の存在をすっかり忘れててガーン
ハルのはちょっとチーズが溶けてたそうな汗汗
スライスチーズで溶けないチーズだからましなはずだけど。

もう少し、うまい手はないかと思う私ですガーン


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!