HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

【のだめカンタービレ フィナーレ】EDテーマ☆3月

のだめカンタービレ フィナーレ』のエンディング・テーマ、
Real Paradis(レアル・パラディ)の「風と丘のバラード」
3月3日に発売です音譜

Real Paradisはフランス人と日本人のハーフである
22歳の女性ヴォーカルJULIEのユニットで、
この曲でデビューとなる新人アーティスト!
・・・なんだそうです。
ユニット名なので、一人でも
「Real Paradis」
・・・TMくんみたいなもんですな。

【以下引用】
デビュー曲となる「風と丘のバラード」は2010年1月から始まる
アニメ『のだめカンタービレ フィナーレ』エンディング曲に決定!
人気の『のだめ』アニメシリーズの最後の最後を飾る心に残ること必至の1曲!
一歩前へ進みたいあなたへ!
そしてカップリング曲「L.M.L.」は赤文字ファッション系の女子らが好きな自然と
身体が揺れるノリの良いキラキラサウンド!心に元気を与えてくれるこの曲は
神戸コレクション 2010SS」のテーマ曲、
そしてファッション番組『DRESS』オープニング曲にも決定!
話題の音楽集団による楽曲制作、ファッションエディターや映像クリエイターによる
ビジュアルプロデュースなど新進気鋭スタッフ集結。
2010年しっかりとブレイクを狙えるアーティスト!

収録曲◆M1「風と丘のバラード」:アニメ『のだめカンタービレ フィナーレ』エンディング曲
M2「L.M.L.」:「神戸コレクション 2010SS」のテーマ曲
        &ファッション番組『DRESS』オープニング曲

【初回仕様】アニメ『のだめカンタービレ フィナーレ』ワイドキャップステッカー
※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります。



『話題の音楽集団による楽曲制作、
ファッションエディターや映像クリエイターによる
ビジュアルプロデュースなど新進気鋭スタッフ集結。』

って辺りが気になる。
公式HPhttp://www.realparadis.com/みても、
いまいちよくわかんないんだよね。
メディアにもあんまり出てないし。
ま、デビュー前だからしょうがないか。

でも、この写真からも、カップリングが神戸コレクション
テーマソングになってたり(ゲストで神戸コレクション出るみたい)
する辺りからも、かなり、ファッショナブルな
雰囲気が伝わってまいります…ぼースゲー
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-real
風と丘のバラード


YouTubeとか探すと、アニメのEDが聴けたりするので
ここに載せられなくもないのですが、
あまりにもまんまなので、割愛。

なにはともあれ、
Real Paradis(レアル・パラディ) 「風と丘のバラード」
3月3日発売!!

【関連記事】
Real Paradis  「風と丘のバラード」 PV 【アニメのだめEDテーマ】

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!