HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

さかいゆう「まなざし☆デイドリーム」PV視聴♪【のだめフィナーレ】

さかいゆうさんの「まなざし☆デイドリーム」、
言わずと知れた(?)「のだめカンタービレ フィナーレ」の
OPテーマ曲なんですが、またまた公式で画像がUPされてました♪



なかなか楽しいPVですね♪
視聴なので、途中で切れてはいますが、楽しめますよ♪
『かすかに香るシャンプーに
 鼻先くすぐられるたび…クラリ』

ってなるのは、「のだめカンタービレ」では、
間違いなく千秋…ではなく、のだめでしょうな。
だって、においフェチだしwww
『まぶたの裏が特等席
 気づけば君で超満席』

の辺り、というかサビのあたりの歌詞は、
最高ですね。片思いの切ない気持ちと、
恋に高ぶる気持ちが見事に表現されていると思います。

うちの子どもたち、この曲、お気に入りラブラブでして、
車の中でかけると、もう1回とほぼ必ずリクエストされますww
ハルは、この動画のラストのほうのにぎやかな間奏がとても好きらしく、
「タイコの音が聞こえるよぉ~~音譜
と、ご機嫌で身体を揺らします。
なんでしょうね、生まれ持ったもんなんですかね?
この子は、リズムになるもんには何でも反応してしまうらしく。
この間は、お経の木魚に合わせて、
頭を振っておりました・・・がっくり
これは、ちょっと恥ずかしいけどね…。


バッハへのオマージュソングということで、何がつかわれているのかな?
とおもっていたら、アレですよ、アレ!
「主よ人の望みの喜びよ」デスヨ!
ぜひ、原曲と聴き比べてみてください。

・・・眠くなっちゃうんですよね。この曲(;^_^A
演奏したこともあるんですが、ホルン暇でしてねww
小節がわかんなくなって、よく落ちてましたσ(^_^;)アハハ
見事なオマージュソングに拍手ですねはくしゅ

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-sakainodame
まなざし☆デイドリーム(のだめ盤)

のだめ盤のジャケットかわいいラブラブ
期間限定生産なので、お早めに♪

公式サイト http://www.office-augusta.com/sakaiyu/で、
WAVEでのインストアライブの予定もUPされてました♪
とりあえず東京と札幌。
関西でもぜひぜひ!!お願いしま~~すラブラブ

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!