HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ハル、無事卒園。

本日、無事、卒園いたしました!

私たちにとっても初めての子どもの卒園式。

なんだか泣けました。
この歌を歌ってる時がピークかな。


この歌の前に、一人ひとりが前に来て、親たちに感謝の言葉と、
自分が作った似顔絵のついた首飾りをくれるのですが、
あぁ立派になったなぁ。としみじみ感動しました。

でも、お友達が
「おかあさん、いつも買い物の時に
お菓子を買ってくれてありがとう」
って言っちゃった時は、みんなで
コケーってなりましたが(;^_^A

いや、いいんですよ。
こういう個性を持ち合わせた子なんです。
どんな場所でも決してブレない、飾らない。
立派なことじゃないですか。
こんなWくんが、幼稚園のお友達もお母さんたちも
先生たちも大好きだったんですから。

そんなWくんとも、お引っ越しのため
もうすぐお別れ。
残り修了式までは、年長さんも遊びに行ってOKなので
まだしばらく幼稚園には行きますが。
みんなと遊べるのもあと少し。
幼稚園のみんなとの思い出をたくさん作ってね♪


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!