HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-06-15のTwitter投稿まとめ♪




  1. さて、家事をとっととして、のだめDVD観賞に励めねばっ!!(そういう時ばっかりやる気が出るww)では、離脱デス♪#nodame_movie


  2. このあと1人~がなかなかないんだよねぇ。歯がゆいような、ホッとするようなww複雑な気持ちです(^_^;)アンサンブルのほうに問い合わせがポチポチあるのがうれしいな♪そろそろ会場取りしなくちゃなんだけど、雨がなぁ…。#mamaoke


  3. 宣伝その2♪関西ママオケ姉妹団体「ファミリーアンサンブルMusikamore petit」もメンバー募集中♪子連れOK!パパも一緒に参加できます!年齢・経験不問!もちろん初心者大歓迎♪アンサンブルから音楽を楽しみませんか?興味がある方はDMで♪ #mamaoke


  4. 1日1回宣伝タイム♪関西ママさんオーケストラ、弦楽器全般、ダブルリード&トランペット&チューバを特に大募集!独身・子どもなしでも可!子育て中でも音楽を❤あと1人エントリーで始動します!曲はベト7・くるみ割り・キャンディード。興味がある方はDMで♪ #mamaoke


  5. ツィート観てると、雨のせいが頭痛の人とか、気温のせいか風邪の人が多いような…。皆さん、お大事に!


  6. そういえば、今日の長男、せっかくの傘があっても、頭からずぶぬれで帰ってきた。やっぱりね…orz#danswee


  7. よく降る雨デス…。 http://movapic.com/pic/201006151902514c174fcbf1979
    ♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-azisai


  8. 今日の夜はくじらさんでないですむかなぁ?とりあえず離脱デス~♪今夜はDVD観れるかな❤


  9. 今日の夕飯は、実家から送ってもらったお蕎麦です。あっちのスーパーで買ったものだけど、この辺で買うものと全然違うのはなぜだろう?長野へ観光に行った際は地元のスーパーで蕎麦とか野沢菜とか買うと、安くておいしいよ♪おみやげ屋さんは正直もったいないwww


  10. 夕方、爆睡してしまってましたww子どもたちのおやつはバナナになりました。ごめん、明日はもう少し良いものを買っておくよ~子ども手当ても入ったし♪(*^_^*)


  11. イトーヨーカドーのCMのクイーン(板野ちゃん byAKB48)が最近良く目につきますwwでもエリザベスのほうは集団から探せません(爆)


  12. のだめのDVD、ついに買っちゃいました❤映画のDVDを自分で買うのは初めてデス。とりあえずスペシャル・エディション。千秋さまのコンプリート・エディションも欲しいなぁ。でも自分的にはかなりの贅沢。たまにはいいよね?^m^#nodame_movie


  13. ついに買っちゃった♪ http://movapic.com/pic/201006151827294c1747813f0ff
    ♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodamedvd


  14. こどもたちのおやつがない。でも外は雨。出かけるのやだなぁ。でも作るのはもっと大変ってか何か作れんのかな?たぶん無理ww


  15. Twitter、今日はダメダメ。くじらかロボットばっかりだね。さっき、やっとついっぷるからツィートできたよ。


  16. ただいまです~。どしゃ降りの雨の中、お迎えに行ってきました(^_^;)そろそろ長男も帰ってくる頃。朝は降ってなかったのに今日はめずらしく傘を持っていった長男。正解なんだけど、だからこんな雨降ってるんじゃないの~?と疑いたくなるww


  17. すご~~~い!! http://youtu.be/cNvJy0zoXOY


  18. こんにちは♪朝からの雨がとりあえずやんでる甲子園デス。ダラダラともうこんな時間デス(汗)一応、さっきブログを更新しました。お昼ごはん何食べようかな~?(毎日言ってるww)おなかすいてきた。#koushien




Powered by t2b


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!