HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-06-24のTwitter投稿まとめ♪




  1. @lisanoriko 応援ありがとうデス♪とりあえず1日2時間までしか乗れないので、明日2時間頑張ってきます(^-^)


  2. @MatyRayrin そうなの!優しくて、いつでもニコニコ、場が和むキャラなのです。誰とでも遊べるのはすごいことだと思うし。小学校はまた一から友達づくりだから、固執するような友達は逆に作らないほうがいいのかも…?親としてはもう少し頼ってもいいよ~って思う。お互い頑張りましょ♪


  3. @kannastar8 だといいんですが(;^_^A早く慣れたいデス。


  4. @motomiya823 うちも上2人年子なので、似た感じなのかな?真ん中って上と下と両方に振り回しちゃう感じで…(-_-;)確かに自立が早いのかも…もっと甘えてくれてもいいのにな。


  5. さて、メールチェックもしたし、そろそろ離脱!意識して時間は有効に使わなくちゃ…では夜に。出来たら・・・。


  6. あ、それ私も無理wwだって普段寝るの頑張っても1時過ぎちゃうから(^_^;)試合終わってから寝なおしたらOUT!っぽいし。 RT@nanapoyon:@lyrahr 「先に寝て起きる」って人が多いよ~。どーしよ?私は寝たら起きられないっ。


  7. 後は、困った時に助けを求めるのが苦手っていう話。家でも思い当たる(^_^;)結構1人で頑張っちゃうんだよね。んで、頑張って失敗して、怒られる…ってパターン。言えばいいのに!ってことを言えないんだな。それは家でも幼稚園でも同じみたい。気をつけてあげなくちゃ。真ん中っ子って難しい。


  8. 続き…別についていけないから嫌とは本人思ってなくて「じゃ、他の子と遊ぼ♪」って切り替えが早い。誰とでも仲良く遊べるが、この子!っていう仲良しさんがいないみたい。長男がいなくなって嫌なのか?とか先生心配してたんだけど、それは次男の良いところだから見守っていきましょうってことに。


  9. そして次男の懇談。長男が卒園してから、今まで一緒に遊んでいたお友達と馴染めていないらしい。私もうすうす感じ取っていたこと。今まで遊んでいたのは長男と気が合う勢いのある子たち。でも実際の次男はおっとりタイプなのでその子たちについていけない。次男には次男なりのペースがある…続く。


  10. 今日、初めて実車に乗りました。最初なのでしょうがないのか、運転センスがないのか分かりませんが、なかなかコツがつかめず…普通に車運転してる人たちを尊敬。目線、足、ハンドル…運転ってかなりの集中力がいる気が…明日は2時間乗りますが、今から不安(^_^;)


  11. 今日の日本戦って何時からなの~?…27時30分…って、夜中の3時半?またその辺に向けてTwitter混むのかな?夜中だから挫折する人も多いかww観るのかな?私(^_^;)さすがに寝そうだなぁ。明日も教習だしね…#2010wc


  12. あぁそうだよね~あの展開だもん、やっぱり終わっちゃうよね~。でも好きなマンガが終わっちゃうのは寂しい(T_T) RT@comic_natalie: 「桜蘭高校ホスト部」もうすぐ最終章、ファンの愛を大募集 http://natalie.mu/comic/news/33775


  13. @cyamarin 私なら間違いなく、珉珉の餃子になるwwwまたちゃんと自分で包む餃子を作ってやらなくちゃ~(^_^;)


  14. (☆´ω`):;*プッ RT@yumy2111: 私のバカバカバカバカ~~(ーー;) RT@yagi3mee デスノート RT@katsumox:@yagi3mee デス。


  15. なるほど!めっちゃ納得ww RT@ehonwolf: それは多分、傘を2本も持ってるいつもと違う俺、が嬉しかったんだと思いますw RT@lyrahr: 昨日カサを忘れて今日は違うカサをもって行った長男「2本持って帰ってきた」だって!!珍しすぎて、逆にビックリ#danswee


  16. うちの村もそうですよ。協議はしたけど、独立宣言。どっちが良いのかは分からないですけど。 RT@llharuyoshi:@lyrahr 村なんですね~旦那は一郡一村と自慢しています。市町村合併の流れにのらなかっただけですが…


  17. 祝福、ありでした♪無事、今日は天日干し出来ました❤ RT@yumy2111: あっぱれヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT@coachmurakami: 偉い! RT@lyrahr: 長男「カサ2本持って帰ってきた」だって!!珍しすぎて、逆にビックリだわ。#danswee


  18. (☆ФωФ)ノこれで、無事任務を完了してきました~www RT@komotaro: どれ、今書いてあげまする...¢^_^


  19. ただいまです~(*^_^*)話を終えて、どうにかこうにか帰ってきて、長男と合流しました~。あまりにも暑かったので、今日のおやつはカルピスでかき氷❤


  20. 全く違うっ!( ̄□ ̄;)!! RT@nyokkie: この間ホルンを吹いていたら見知らぬ人が寄って来て「ブブゼラですか?」だって。ガチャピーン(・・;)


  21. ただいま懇談、8分おし。長男が帰るまでに間に合わない…orz


  22. @komotaro ペンがありませーん!(・∀・)ノ


  23. のどかわいたなぁ…。


  24. @komotaro (ρ_-)ノ一応、起きてまふ。


  25. こんにちは(・∀・)ノ暑いっ!今日も午前中2時間、教習所。慌ただしく帰ってご飯食べて、今、幼稚園の個人懇談待ちなう。すでにここに来るまでに疲れた(;^_^A


Powered by t2b


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!