HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-06-23のTwitter投稿まとめ♪




  1. そういえば、と思い昨日カサを忘れて今日は違うカサをもって行った長男に「カサ持って帰ってきた?」って聞いたら、「2本持って帰ってきた」だって!!珍しすぎて、逆にビックリだわ。さっき一瞬晴れたの、長男のせいじゃない?www#danswee


  2. すっかり寝てしまい、一応、起きたが、スッキリしない。どうやら頭痛のよう。低気圧のせいか、月1のアレのせいか。よくわからんが、とりあえず今日の夕飯はカレーなので、作らないと…。


  3. Σ(lliд゚ノ)ノ RT@genkimogurin: RT@nijihaha_c: RT@angelumiere: RT@hos0327: RT@teilnehmen: RT@tp_kusanagi: これは…。


  4. 昔、長男坊がそんなんだったわwww乗せんかったけどね。次男坊だけ乗せたわ。 RT@nanapoyon: 「やめてぇ~!いやぁ~!」と泣き叫ぶ声に駆け付けたら、ミニ新幹線に三歳女児をかかえて無理矢理乗る父と、写メを撮る母。お客様………こまります(笑)


  5. @llharuyoshi お疲れ様です~。うちは実家が村ですww義実家のほうが田舎は無理な人たち。研究授業の授業記録係。鉛筆書きも大変でしたね~。学校はそういうところ、もっと進めてほしいものですねぇ。 気をつけて行ってらっしゃいデス!


  6. @pekopon_mama お疲れ様です<(_ _*)>壁に落書きはよくやられるとはいっても、油性ペンはないです。かろうじて(^_^;)でも、前の家で旦那のガンダムマーカーでやられたことはある。旦那にキレたのは言うまでもないwww


  7. ちょっと休憩・・・(。-ω-)zzz


  8. あ、また雨降ってきた。今度は帰ってくるタイミング良かったな。明日は次男の幼稚園は「カニ採り」という名の浜遊びの予定なのだが…雨かなぁ(^_^;)


  9. 昨日は遅くなってからTVつけたらまだ中継やってて、ビックリしました。んで、観出したら打ち出したんですww我が家意外とそんなの多い(^_^;)あ、今度久々に甲子園行ってきます❤ RT@grazie_527051:@lyrahr  マートン・・・カープ以外の試合で打ってくれ~。


  10. ありがとう♪がんばって乗ってくる~~!o(^^o) RT@yumy2111:@lyrahr 頑張って~♪運転は慣れだから、乗るしかない!(⌒-⌒; )


  11. フードコートにてお昼。ラーメン食べたなう。


  12. わ~♪すごーい!(≧ω≦) RT@corno329: 8/1の「音楽の広場オーケストラ」には、でんでん虫(ホルン)だけで25匹近くいるらしい…。


  13. 暑い。末っ子歩くの遅い…………遅れる~~!!!わーん、バスのばかーっ!(>_<)


  14. バスが来たので、走って停留所のちょっと手前で止まって、後から来る末っ子を待っていたら、バスが目の前を通り過ぎた(-_-メ)仕方がないので、歩いてます…。


  15. 明日は朝から車に乗ります。初めての運転。ドキドキです(^_^;)調子に乗って(?)2時間入れちゃったけど、大丈夫かな?


  16. おはようございます~。そして今日もただいまです。今日は雨が降ったりやんだりな1日になりそうです。丁度バス降りたらどしゃ降りにあった(ー_ー;)幼稚園午前保育なのでゆうてるまに迎えに行かないと。#ohayo#koushien




Powered by t2b


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!