HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-13のTwitter投稿まとめ♪

  1. @lisanoriko うちも~♪……でも眠い(ρ_-)ノ
  2. さて、落ちてまじめに夕飯決めよう・・・ぶっかけそうめん・・・おいしそうだなぁ。マネしようかな❤ RT@tajimama: 夕食は次女のリクエストで、ぶっかけそうめん。と、なすがたくさんあるので、ナスの酢味噌和え。なかなか上手に出来ました。
  3. 次男、発熱なう!?只今、布団をひっかぶって寝ころんでおります…。やっばいなぁ…。長男のをもらった可能性99%…orz
  4. @pekopon_mama んで、つぎの言葉は「からあげ~」・・・ワンパターンwwwどっちもそれなりに手間がかかるだけに微妙www
  5. そして、夕飯のメニューに迷い中…。何にするか…困ったなぁ…(^_^;)子供たちに聞くと、いつ聴いても95%以上の確率でハンバーグだし。こないだ食べたわっ!!(-_-メ)
  6. オケ関係、メール返信完了。さっき着信履歴があって、市の文化なんたらの電話番号だった。多分、先日問い合わせた練習会場の件…。メールで聴いたんだから、メールでよかったのに…。電話対応、実は苦手~(汗)
  7. あふれる自信!ステキ❤www RT@yumy2111: 小雨がパラついています。出かけようとする長男に、傘を持たせようとしたら「大丈夫、俺、雨が当たらない気がする(^-^)」 ……どこからくるの?その自信(ーー;)#danswee
  8. 今日のお昼はたこ焼き☆頑張って焼いたよ♪ http://movapic.com/pic/201007131335534c3bed294163d
  9. 借りてきた映画「サロゲート」を観た。おもしろかったけど、気味が悪かった……(;^_^A自分でいろいろやるから楽しいし、いろんな制限があるから、人生、価値があるってもんだと思うよ。ロボットじゃダメダメ(>_<)

Powered by t2b