HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

誕生日


昨日は私の誕生日でしたケーキ



しかし一昨日の夜、発熱した長男。
昨日はポケモンの映画の公開日でどうしても行きたかったからか、
朝には下がり、元気そうだったので観に……。
でもやっぱり途中で熱出して、終わったらご飯でも…
なんて思ってたのも叶わず、即帰宅。
うちでうどんとカレーというなんともビミョーな誕生日でした(T_T)
もちろんケーキ買うひまもなくガーン
買っても食べれないからかわいそうだしね。
とっとはへこんでたけどガーン今日でも買いにいこうかな。
今日は微熱は続いてるけど、元気そう。
ほんと休みに風邪を引くのが好きな子です。

昨日からみそじーの仲間入りデスにひひ
30才といってもまだまだ若いので、
楽しく元気に過ごせればと思います。
今年もまた1年、よろしくお願いしますラブラブ

デコメテンプレ使ってみた。
どうよ?ガーン派手?