HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-09-17のTwitter投稿まとめ♪

  1. ギクッ(-ω-;) RT@yumy2111: │д°) 太るよ…RT@magsuzugin 1人で1袋を完食するくらい美味しでござる(^O^●) RT@lyrahr: なんだそれー!?食べたい~~!! RT@magsuzugin: キャラメルコーンのメイプルバター
  2. いやいや、受け付けは10月1日デスヨ。配布はもう始まってるから。願書がなくなるってうわさもちょっと前は聞いたし。うちの幼稚園は超マイナーなのでぜひぜひ宣伝したかったの。 RT@pekopon_mama: 西宮って願書受付早いんですね~。うちは10月1日にヨーイドン!です(笑)
  3. 見つけたら食べてみよっ♪ RT@magsuzugin: 1人で1袋を完食するくらい美味しでござる(^O^●) RT@lyrahr: なんだそれー!? RT@magsuzugin: キャラメルコーンのメイプルバター
  4. なんだそれー!?すっごい美味しそう。いや絶対美味しいでしょう!!食べたい~~!! RT@magsuzugin: キャラメルコーンのメイプルバター450cal(1袋)をまた食べている
  5. @moriya31 うちもちょっと遠いんですけどね、でも近くの幼稚園が引っ越し直後には満杯で。しかたなく入った幼稚園がとってもとっても良い幼稚園でした。今は逆に他の幼稚園が考えられないです。
  6. @moriya31 その月の生まれの保護者と役員さんは食べられるんですよ~。だから末っ子が年長になったら食べられるはずwww
  7. 西宮市は幼稚園激戦区っていわれてたけど、今年はどうなのかな?希望する幼稚園に入れないってことまだあるのかな?人気の幼稚園って固まるからなぁ。園庭とか建物小さくても、人数少なくても、得られるものが大きければ問題ないと思うんだけど。 #koushien#nishinomiya 
  8. 甲子園辺りで私立幼稚園探しでお困りなら、こちらの幼稚園おススメですよぉ~!今からでも願書もろもろ間に合いますっ!!とっても良い幼稚園です!大きな幼稚園に入って埋もれちゃいそうなお子さんもしっかり観てもらえると思います!穴場的な幼稚園かも! http://bit.ly/9328H6
  9. 今日は幼稚園の誕生日会だった。うちの子の月じゃないけど。うちの幼稚園、誕生日は先生と役員のお母さんが作ったものを食べるのだが、今日はカレー。なんでもとっても美味しいらしいんだ。子供向けだから辛すぎないんだけど、でも大人でも満足できるスパイシーなお味なんだとか。気になるぅ。
  10. お迎えに行って、帰宅。3人でまったり。長男はあいもかわらず遊びにでております。今夜はハンバーグ♪なんか疲れちゃったからもう少し休む~。
  11. @kosarikoutouen いつもはやるのに今日に限って忘れちゃったんですよね~。自分でしろって言ったら、んじゃ教習所(朝はついでに送ってもらっている)も自分で行けっていわれて、反論できず(ーー;)ま、これぐらいはいつもの事なので。しょーもないケンカばっかりしてますww
  12. ついっぷるくじのボタンを今日14362番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  13. キャンセル待ちが出なかったので、一時帰宅。午後もう一度チャレンジしてみるつもり。早めのお昼ごはん、のり弁なう。
  14. @moriya31 いろいろごあいさつなどなどありがとうデス!今日も1日がんばりましょう♪
  15. 最近やたら顔付近にかまれるのです。なんか嫌(-_-;) RT@yumy2111:@i_am_kageboushi@akihi_to@lyrahr 一度に発生するんですね~? それも、イヤーーーー
  16. @akihi_to 5人は確定してるよね♪9/21に唯と澪が、11/17に残りの3人が発売になるよ~♪
  17. おはよーございます。朝、うっかり風呂の準備をし忘れて、朝風呂派の旦那とケンカした(-_-;)んで、教習遅れて、キャンセル待ちしてるなう。暇だ。
  18. Blog更新です 2010-09-16のTwitter投稿まとめ♪ - そうなの?Σ( ̄□ ̄;)確かに最近よく刺される(-_-;) RT@yumy2111: .. ♪ http://am6.jp/bJPvqu

Powered by t2b