HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-09-16のTwitter投稿まとめ♪

  1. そうなの?Σ( ̄□ ̄;)確かに最近よく刺される(-_-;) RT@yumy2111: 猛暑で蚊が育たなかったらしいよ。その分、今から大量発生するかも…ですって! RT@kuronekosm 蚊が!ここへ来て蚊が多い!
  2. @akihi_to 大丈夫、うちのUSBメモリにもたっぷりはいってるから♪今度出る新しいキャラソンも楽しみだねぇ(o>ω<o)
  3. @tact77 吹田って最初読めませんでしたよ(^-^;ふいたとか、ふきたとか読んでましたww(単なるバカ?)
  4. @akihi_to けいおんの?
  5. ではいってきまーす(^o^)/
  6. やばい、めっちゃねむい・・・(-_-)zzz
  7. @cocoehime ありがとうございます~(^ ^)年内が目標なんですが(^_^;)どうなることやら。
  8. そして今日は小学校の人権授業参観&懇談会。「人権」の授業を参観ってめずらしい気が。どうなのかしら?あと少ししたらまた出かけていくようなんだけど、何するにも時間的に微妙。どうしようかな~。
  9. こんにちは。教習行って、買い物して、お昼食べてひと休みなう!デス。8月まったく行けなかった教習。復活してからやっと感覚を取り戻しつつあります。仮免の試験受けさせてもらえるまで、あと少しなんだけど、これがなかなか(ーー;)難しいなぁ。
  10. ついっぷるくじのボタンを今日11865番目に押したなう。本日の賞品は「【加湿空気清浄機 KC-Y30】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  11. Blog更新です 2010-09-15のTwitter投稿まとめ♪ - まとめ読みました!非常に有意義な濃いお話が沢山だったのがよくわかります。まとめありがと.. ♪ http://am6.jp/blYKMB

Powered by t2b