HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-09-21のTwitter投稿まとめ♪

  1. 洗濯物しまって、頑張ってたたむかぁ。今日暑いのに、夕ご飯、味噌鍋っぽいものの予定なんだけど(ーー;)どうかなぁ…。とりあえず離脱~。
  2. @mokacyobin たしかに難しそうでしたねぇ。お金かけないと無理なところも結構あったので。でも誰かのチェックがあると続きますよね♪
  3. @noriariaya125 たまちゃんさんこそ、お仕事お疲れ様ですっ!!明日もなんだか暑そうですねぇ(ーー;)少しはましなことを祈ります☆
  4. なんか○柳徹子みたいだなぁww RT@TAKARYON: この髪型?を流行らせるのぢゃ! RT@lyrahr: 素敵☆ RT@Baron_web2go: 実家、ポンデライオンが…母と双子のような髪形に!
  5. @mokacyobin ハコニワやってみましたが、イマイチ楽しさが解らず(^ー^;)もっぱらやってるのはミニゲームの「くるりん☆カフェ」ってやつです。ぷよぷよとか好きなんですが、フィーバーはイマイチで。んで、代わりにって感じで始めたら、なんか楽しくて~ついついやっちゃいますww
  6. @cyamarin ここのところ涼しかったのにねぇ。今日に限ってって感じです(-_-メ)青信号チカチカでも走り出すから~~(曲がる車いるのに…もちろん止めた)コワかったです(゜゜)
  7. ちあき様にいわれてると思うと癒されるぅ❤ RT@_chiaki_bot:@lyrahr おかえり お疲れさまlyra
  8. @amyss_papa うちの辺りは朝と夕方、地域とPTAと両方でやってますね~。うちは朝は未就園児がいるので、免除なんです。来年からはもうちょっと増えるかなぁ。ま、たまにしかないから全然頑張れますけどね(^^)v
  9. 素敵☆うちもちびの方もらえるポイントたまったのだ!もらいに行かなくちゃ!! RT@Baron_web2go: 実家に帰ったら、ポンデライオンが…母と双子のような髪形に!母曰く「え?取れちゃったんだけど。付け方違うの?」
  10. 私はGREEではゲームばっかりやってますww最近、それで夜あんまりつぶやいてない(^^;) RT@mokacyobin: ツイッターにかまけてGREEを放置してたら友人から「サボるな」と怒られた。ごめんなさい。
  11. 見守り終了後、自宅マンションへと向かうと、2年生男子と思われる集団に追い付いてしまう(ーー;)ちんたらちんたら歩いて、徒歩5分の道のりを何分かけとんねん!と突っ込みたい気持ちを抑えつつ、早く帰ろ~(^^)と笑顔で対応。一瞬みせた「うざっ」って顔、忘れないわよ(-_-メ)
  12. 見守り当番から帰宅後、掃除機かけて、子どもたちにおやつを与えたなう。今日は炎天下復活かって感じで暑かったです(ーー;)見守り地点の交差点、意外と交通量が多くて、しかも何かあいまいな交差点なため、思ってたより危ないなぁという感想。短い横断歩道だから赤でも渡っちゃったりするのよね…
  13. 今日は下校時の見守り当番です。幼稚園お迎え後、即!って感じだと思います。なんで今日はおのこり保育ないかなぁ・・・。時間的に忙しいじゃん・・・。
  14. こんにちは~。3連休、まったりと過ごしておりました~。ポケモンB&W、Getぐらいですね、ちゃんと活動したのは(ーー;)オイ子どもたちが頑張って攻略中。がんばれーww
  15. ついっぷるくじのボタンを今日8978番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b