HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 DVD Amazonにて・・・

絶賛公開中の映画「のだめカンタービレ最終楽章・後半」ですが、
Amazonで、もう販売用ページが出来てますww

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [DVD]
ページ変更しています!!
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodamedvd-kohen
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]



まだ、発売日も何も出てもいないんですけどね。
もうレビュー書いている人がいたりして(^_^;)キガハヤイナァ
登録すると、商品が注文可能なった際にお知らせEメールを送ってくれマス。

ただ前編の時のことを考えると、他の通販さんとかと比べると、
到着が遅かったり…っていう話をずいぶん目にしました。
Twitterとかでね。一番早かったのは見ていてココiconだったかな。)
少しでも早く手に入れたいっていうのがファン心理なんでしょうから、
Amazonさんには、頑張ってもらいたいものデス。

・・・と思ったら、ココもおんなじようなことしてた(^_^;)
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [DVD]
icon
どちらを選ぶかはあなた次第・・・なんてねww

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-zenpendvd
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]

あ、先日、Twitterでは呟きましたが、
↑コチラ無事(!?)購入いたしましたラブラブラブラブ
まだ全部観れてませんが、特典映像だけでお腹いっぱいになっちゃうボリュームです!
やっぱり、のだめファンの方は必須デスヨ!!

こっち↓も欲しいです~~じゅる・・
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-chiakidvd
のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]


セブンネットショッピング

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!