HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-06-22のTwitter投稿まとめ♪




  1. それどころか、海外って楽しそう♪一度も行ったことないの。 RT@nana3301: 一人で海外旅行ってなんか楽しそう(*^_^*)


  2. @naomimosa 抵抗力つけるにはバランスよく食べて、よく休むことデスヨ!夜寝ている間に免疫力はあがるんデス。ストレスも問題かも?無理をしないで下さいね。お大事に!


  3. マートン満塁(≧▼≦)キター---!!!#hanshin#tigers


  4. さて、そろそろ離脱しますぅ。夜は起きてたらwwwではでは。


  5. @yumy2111 最近、mixiアメーバなうは連動させました。アメピグはいちおうやってるけど、楽しさがイマイチ分からん(^_^;)


  6. ただいまです~。次男、迎えに行くなり「お腹すいた」給食が足りなかった模様orzなぜかこんな時間にひやむぎゆでるなう。ま、私もお昼食べてないに等しいからいいけど。三男も昼寝して食べ損ねてるし~。


  7. とりあえず離脱~。おなかすいたなぁ。


  8. 初耳!\(◎o◎)/! RT@kajutann: 朝1番に親知らずを抜いてきました!生まれてはじめての抜歯体験!!脅かされてましたが、一瞬で抜けてました!!記念にもらって帰ってきたけど・・・変?^^;


  9. おはようございます~♪今日は朝から教習所1時間だけ講義受けてきました~。明日も朝1時間。のんびりだけど子どもらに合わせたらしょうがない(^_^;)とりあえず帰ってきて一息。なんだか晴れてきましたよ~☆#ohayo#koushien




Powered by t2b


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!