HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-15のTwitter投稿まとめ♪

  1. とりあえず、離脱。ではでは。
  2. @wisteriabois119 おつかれ~(*^_^*)
  3. 長男が帰ってくると、バタバタ。畳の部屋の扇風機の前で宿題をやって、字が上手く書けないとイライラ。当たり前だっつ~の(-_-メ)宿題がちょっとわからないとイライラし、弟たちに八つ当たり。怒られると泣き、こっちまでイライラするわぁ…夏休みが思いやられる…。
  4. @kannastar8 なにげに嵐の曲が好きです♪ジャニーズ好きとか「~君かっこいい~❤」とかじゃないんですけどね。もっぱらベストやシングルばかりしか聞いてませんが(^_^;)
  5. @komotaro DMしました~。お役に立てなかったらごめんなさい。
  6. Now listening is "One Love(artist:嵐)" from Album『ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009 Disc 2』#TwitMusic
  7. Now listening is "Love so sweet(artist:嵐)" from Album『ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009 Disc 2』#TwitMusic
  8. Now listening is "マイガール(artist:嵐)" from Album『マイガール#TwitMusic
  9. 洗濯物を干しながら、音楽タイムしてました♪今日は明日に備えてパジャマとバスタオルを洗濯したのだ。ついでにシーツと新しいタオルケットも一緒☆今から、乾いた洗濯物をたたみま~す。
  10. Now listening is "桜が丘女子高等学校校歌[Rock Ver.](artist:放課後ティータイム)" from Album『ぴゅあぴゅあはーと#TwitMusic
  11. あ~なるほどね…。 RT@yumy2111:@lyrahr いや~^^; 可哀想なのは、あさがおさんの方かも…。帰る前にはご臨終( i _ i )
  12. Now listening is "ぴゅあぴゅあはーと(artist:放課後ティータイム)" from Album『ぴゅあぴゅあはーと#TwitMusic
  13. Now listening is "戻れない明日日本テレビ系水曜ドラマ「曲げられない女」主題歌)(artist:aiko)" from Album『戻れない明日#TwitMusic
  14. Now listening is "ポニーテールとシュシュ(artist:AKB48)" from Album『ポニーテールとシュシュ#TwitMusic
  15. Now listening is "secret base~君がくれたもの~(artist:LOVE)" from Album『大切なキモチ』#TwitMusic
  16. Now listening is "わたしあうもの(東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ「インディゴの夜」主題歌)(artist:LOVE)" from Album『大切なキモチ』#TwitMusic
  17. いまとなっちゃ夏休み前の思ひ出…かな?(*^_^*) RT@coachmurakami:@yumy2111 実家は学校から子どもの足でも徒歩3~5分だったので、何度か往復して取りに行ったりしていました。ほんと、大荷物でしたよね。でも自分で取りに行ったと思います。
  18. @yumy2111 ユミーさん優しい(T_T)大変だからっていう配慮もあると思うけど、いろいろ持って帰るからこそ計画性を持って、少しずつ持って帰るっていうのが必要かなと。まぁ、30分はきついかぁ…。せめて親まかせじゃなくて、一緒に持って帰ってほしいなぁ。
  19. @komotaro@tpemi@tajimama 修学旅行の往復宅急便…(-_-メ)今どきはそういうの普通なんですかねぇ…信じられないなぁ。重いものを持つ大変さもいろんな意味で勉強だと思うんだけど…。もう少し厳しくしてもらっても良いですよねぇ。。
  20. @coachmurakami@yumy2111 そうなんですね~。最近、ラジオ聴かないなぁ。というか今のマンションラジオ入りにくい(>_<)最近、皆さんの影響で絵本とか読み聞かせに今更ながら興味津津です。いろいろ学ばせてもらってます♪
  21. 祇園祭いいですねぇ♪京都に住んでいたころ2度ほど行きました。雨は大丈夫ですか? RT@ikoka008: 会社から一番近い長刀鉾。たぶん一番人気。
  22. ええ~~っ!宅急便なんてありえない!(>_<) RT@tpemi: 私も!過保護?ですよねぇ最近は修学旅行の荷物も事前に宅急便で送ったりしてますよ RT@tajimama: 私も同じ事思ってました(・・?) RT 朝顔、昔は小1でもがんばって自分で持って帰らなかった?
  23. @yumy2111@coachmurakami あ~それも観てました。あれはハッピーエンドで良かったよね。TVならNHK教育でやってたおはなしのくにだったかなぁ?の朗読も覚えてます。この時期は戦争のお話モノは多いですね。そうやって語り継ぐことってきっと大事。
  24. 携帯の中の音楽を総入れ替えなう。携帯の充電するところがイヤホンの接続にもなってるのだが、どうも接触が悪いよう。携帯を買い換えるべきか、ミュージックプレーヤー系を買うべきか悩み中。ちなみにドコモユーザーなのでアイポンは無理。何かおススメありますか~?できるだけ安くて音が良いのww
  25. @tajimama やっぱそうですよねぇ…。自分で持ってきてよぉって思っちゃうのは悪い親?ww(^_^;)うちも学校のはもう咲いているみたいですが、庭のはまだまだです。この成長の差はなんなんでしょうねぇ?土かなぁ??
  26. @tajimama うちは怖い系はないみたいです。花火くらいかな?うちは楽しみでしょうがない様子。娘さんも楽しんで帰ってこれればいいデスね(*^_^*)
  27. おぼえてますっ!悲しいお話だけど子供たちには読んであげたい1冊ですよね。 RT@coachmurakami: NHKラジオビタミンで、秋山ちえ子さんが「かわいそうなぞう」を朗読しています。小学校2年生の教科書に載っていた、懐かしいけど戦争について考えさせられた本です。
  28. 風邪だなんだって今週になってバタバタだったので、学校にあさがおを取りに行きそびれている。…でも昔は、小学校1年生でもがんばって自分で持って帰らなかった?えっちらこっちら持って帰った記憶があるんだけど(ーー;)危ないとか子供がかわいそう、とかいう親でもいたんかなぁ…。
  29. @moriya31 おはありです♪(*^_^*)今日も良い1日を♪
  30. キレイに咲いたね~♪うちも取りに行かなくちゃ…あさがお(^_^;) RT@yumy2111: 学校から引き取った一年生のあさがお http://movapic.com/pic/201007151037334c3e665d71c01
  31. @yumy2111 おはありです♪今日は無事がっこー行きました(*^_^*)次男も大体治ってきてるんですけどね~。無理してぶり返しても…と思い、本日1日休んできっちり治してもらいますっ!!
  32. @riumama ああっ!!いいなぁ❤(>_<)こういうとき関東がうらやましい…。
  33. さっき幼稚園から電話。どうやら休みっていう電話がちゃんと伝わってなかった模様。先生に薬持たせて行かせます~って言ったら大丈夫なんですか!?って言われちゃったけど(^_^;)お医者さんが熱下がったら行っていいって言ってたし~。なにより行けなかったらガッカリだもんねぇ。
  34. こんにちは~。本日は曇りの甲子園地域デス。次男、熱はほぼ下がっているものの、ダルいみたいなので、明日からのお泊り保育に備え、今日はお休みさせました。蒸し暑い~。他の地域の方々は雨大丈夫ですか~?
  35. Blog更新です 2010-07-14のTwitter投稿まとめ♪ -@yumy2111@kajutann@pekopon_mama お気遣いいただきありがとうございます☆無事、病院に行き、お薬た.. ♪ http://am6.jp/aOnVPu

Powered by t2b