HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-16のTwitter投稿まとめ♪

  1. @tajimama 無事出発できましたか~?うちも真ん中がいないので、けんか相手がいないらしくwwなんだかいつもより静かです。明日、お互いニコニコで帰ってきてくれるといいですね(*^_^*)
  2. さて、今日は今から教習行くので、準備します☆では出来たら夜に♪小1#danswee 向けおススメの本(絵本ぽいのも可)まだまだ大募集してマス♪本好きの方が多そうなので、もっとありそう❤よろしくお願いしま~す♪
  3. @yukirun うちも昨日、ボルヴィック1Lが当たったよ♪
  4. @TAKARYON うちはいちごでした~♪カルピスや水に溶かすと紅茶になるシロップみたいのをかけたりもします。さっぱりしますね♪
  5. @tuyaux28 私は子供たちの氷の残りなんですけどね。去年買ったかき氷機、大活躍♪美味しく頂きました❤
  6. @riumama おススメ、ありがとうございます♪楽しそうな本ですね。初めてみました!短いくらいで我が子にはきっと丁度良いデス(^_^;)探してみたいと思います。ありがとうございました♪
  7. @mikiteddy たくさんおススメありがとうございます❤メモして探してきますっ!!本の虫くんに育てるには何かされました?すっごく興味あります。
  8. @tuyaux28 ウチも三男そんな感じ。低体重&身体的発達の遅れということでそれはもういろんな検査をされて、結局原因がはっきりせず。親子共々ヘトヘトで、この子なりに成長しているからと割り切って、自分が思うようにしたら、最近平均ギリギリまで追い付きました。子それぞれ頑張りましょ!
  9. @pekopon_mama うちは今日お泊り保育なので次男がいないのデス。といっても1匹は帰ってきてるし、もう1匹の怪獣は常にいらっしゃるので、あんまり嫌だ~とは思わないんですけどねww
  10. @TAKARYON ウチも今、かき氷食べてます~❤
  11. 掃除・洗濯終了。かき氷で休憩なう♪ http://movapic.com/pic/201007161446104c3ff2225506b
  12. 夏休みの宿題、読書20冊。図書館活用だなぁ・・・どなたか飽きっぽい小学校1年ダンスィーでも読めるお勧めの本ありませんか~?みなさんのお知恵を貸してくださ~い!!
  13. いいっ!!コレ!逆に思いつかんかった!!(爆) RT@yurimama_: にわにはにわにわ、にわとりがいる。意味がわかるように「、」をつけましょう。Y君にわに、はにわ、にわとりがいる。ってかいて×されてる。大笑いww
  14. @lee_hutaba アンリのお菓子はおいしいですよね~♪本店が隣町にあります(*^_^*)うちの父親が義両親が毎年お中元に贈ってくれる焼き菓子を楽しみにしておりますwww
  15. 夏休みの宿題の全貌が昨日判明。毎日やるプリント・音読・計算カード・朝顔の観察(咲いた花数える)、自由研究か工作・絵などのどれか、読書、絵日記(2日分)…多いのか少ないのか分からないけど。うちの一番の課題は読書かも~~(>_<)だってうちの子の愛読書、ゲームの攻略本ですからorz
  16. もうそろそろ梅雨はご勘弁よねww RT@yumy2111: 勝手に梅雨明け宣言( ´ ▽ ` )ノ
  17. さて、うちもあと30分で帰ってくるな。朝顔さっき取ってきた。もう花盛りの時期は過ぎたっぽい(^_^;)小学校の朝顔、なんかものすごい枝分かれしてる。種がたくさんとれそう。うちにあるのとはちょっと種類が違うのかも?でもうち朝顔ばっかり増えるwww
  18. 気がつけば、フォロワーさんが200人を超えていました。ありがとうございます❤リフォローは気が合いそうな方、楽しいつぶやきをされている方を中心にさせて頂いてマス。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  19. こんちは♪いい天気!そろそろ梅雨明けないかなぁ? RT@yumy2111: 夏だよね! http://movapic.com/pic/201007161125104c3fc306b7764
  20. 引き取ってほしい家は多いだろうねwww RT@yurimama_: 1匹送りますww RT うち今日は人口少ないの♪ RT あと20分で2人のモンスターが我が家に向かってくるヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!
  21. @moriya31 ありがとうございま~す♪
  22. @ikoka008 リフォローありがとうございます♪京都は今日が宵山ですね(*^_^*)きっとにぎやかなんでしょうね~。弟さんもホルン吹き!あら偶然♪これからよろしくお願いします♪
  23. こんなご家庭が多いハズwwうち今日は人口少ないの♪^m^ RT@yurimama_: あと20分で2人のモンスターが我が家に向かってくるヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
  24. こんにちは(*^_^*)我が家の発熱騒動もどうやら終了。今日から長男午前授業、次男はお泊り保育。無事、熱も下がり元気に出かけて行きました♪雨だった予報もハズレ、晴れてきました♪次男も晴れ男かもね。いっぱい遊べるといいね。今夜はちょっと静かな我が家です。
  25. Blog更新です 2010-07-15のTwitter投稿まとめ♪ - とりあえず、離脱。ではでは。 16:26 via ついっぷる @wisteriabois119 おつかれ~(*^_^*.. ♪ http://am6.jp/cQDf2t

Powered by t2b