HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-17のTwitter投稿まとめ♪

  1. おおっ!Σ( ̄□ ̄;)少し涼しくなった?=^・ω・^= RT@t0y0n: 今夏の毛玉、今このくらい http://tweetphoto.com/33210670
  2. @shiromachi いえいえ♪実際、先のほうが洗いにくいんですもの(爆)お店はどうしてるんだろう?あ、フォローさせていただきました♪よろしくお願いします☆
  3. @tuyaux28 確かに横文字多いっ(;^_^A世界共通♪ってとこなのかな~?
  4. @hashtagsjp#orchestra オーケストラに関するつぶやき。練習、演奏会を聞きに行ったレポートなど♪
  5. 旦那さん、頑張ってるみたいデス(*^_^*) RT@yoichiro12: 懐オケ(笑)夏オケちゃうよ(^^;) 意外と音出た。#orchestra#followmejp
  6. @shiromachi コメダのではなかった気がしますが、昔、似たような形のコップがうちにあったんです。洗いにくそうでしたww
  7. @kosakisou ありがとうございます♪ペンとクレヨンでマネして自分で描いたものを、スキャナしました(*^_^*)
  8. @yumy2111 うちの実家のある村に伝わる盆踊りがあるのですが、その保存会の人が、「手が命よっ!!」って言ってたのを思いだしました。
  9. さて、子供たちも起きたので、買い物へ行ってきま~す♪
  10. @horn_867D すごい!見習いたいと思います(^_^;)勉強しているときは大抵調理中なので(ーー;)やる時間帯も考えなくちゃかなぁ…。
  11. ちなみに学生時代は吉本ばななさん、江國香織さん、山田詠美さんが好きでよく読んでました。東野 圭吾さんのガリレオシリーズは家にあるので、読んでみようかなと。出来れば、図書館にありそうなちょっと前のもの、文庫版になっているもの希望(^_^;)スミマセン、お金が掛けられなくて(泣)
  12. .@mikiteddy やっぱりお手本が必要ですね(^_^;)…というわけで名付けて「夏休み☆本の虫くん計画」!子供に本を読んでもらうには、親から!ってことで、皆さま今度は私向けの本をおススメしてくださ~い♪#natsuyasumi
  13. @yumy2111 うんうん、この独特の目が印象的~(*^_^*)
  14. さっきまでマックのサトシのピカチュウ配信に行きたい!って一番騒いでいた人が寝ているので、出かけられず。ま、いっか。
  15. @yumy2111 ググってみた♪絵を観て、あぁ~~これね!って思った。でも絵本は読んだことはないので、読んでみます!
  16. @kosakisou こちらこそ、リフォローありがとうございます♪よろしくお願いします(*^_^*)
  17. 昔うちにもあったよ♪ RT@yumy2111: コメダだ!RT@greenkako: かわいい!長靴の先の分ほどお得感? RT@shiromachi: なんで長靴なんだろう http://movapic.com/pic/201007171535544c414f4a4f2d1
  18. @pekopon_mama お泊り無事帰ってきました~(*^_^*)うちの子、まだ学校の友達家に連れてきたことないんです。多分、お互いの親が様子見状態!?たま~~になら良いけど、頻繁だと困っちゃいますよね(^_^;)
  19. @micho35 この年になって、読書好きの父親とやっと本の話ができるようになりました。今年は宿題もあるのでww良い機会なので本をたくさん読むことを子供たちに勧めようと思ってます(*^_^*)
  20. @mikiteddy 最近、読み聞かせしてないなぁ…子によってまた違うのかな?マンガとかゲームを否定する気はないのですが、活字を読む楽しさを知ってほしいと思うのデス。やっぱりまずは自分からかな(^_^;)
  21. @ohhho9273day こちらこそ、リフォローありがとうございます!よろしくお願いします(*^_^*)私、中学時代、ちょっと剣道部でした。(引っ越した先に剣道部がなかったのデス)ガチャピン、かっこいい❤
  22. @riumama 素敵な特集ページを教えてくれてありがとう❤たくさん読みたい(読ませたい!?)本ができました♪
  23. @yumy2111 バムとケロ…見たことがないので探してみます(*^_^*)教科書も要チェックですね♪親が読む…う~ん、また私自身が活字離れしてるからなぁ(^_^;)今年の夏休みは私も読書ガンバロ。アドバイスありがとう♪
  24. ちなみに次男、お泊り保育の大浴場の中で、先生が「そこは滑るから走っちゃダメだよ」って言った直後に走って、頭にコブをつくって帰ってきたwww今でも痛いんだから結構打ったよね(^_^;)どこに行ってもやっぱりダンスィーは#danswee だww
  25. 次男が帰ってきて早速ケンカ。うるさいなぁ~と思っていたら急に静かに。・・・長男と末っ子が寝てたwww一番疲れているはずの次男、幼稚園でもらってきた本をみております。なんだかなぁ(^_^;)
  26. @hashtagsjp#natsuyasumi 夏休みに関するつぶやき。
  27. @mahiro05 うちの旦那の会社が近所なので、明日行く予定です(*^_^*)義母とってのが微妙だけども(ーー;)子供たち喜ぶし、きっと夕ご飯はご馳走してもらえるからよしとします…。
  28. こんにちは~(*^_^*)次男先ほど帰宅しました~。とっても楽しかった模様です♪そして入れ違いで旦那が今日からオケの合宿です。今晩は子供たちと過ごします。そして夜は1人で好き放題ですwwとりあえずたまったアニメ(オイ!)観て~、のだめのDVD観て~…ムフフ^m^
  29. Blog更新です 2010-07-16のTwitter投稿まとめ♪ -@tajimama 無事出発できましたか~?うちも真ん中がいないので、けんか相手がいないらしくwwなんだかいつもより静かです。.. ♪ http://am6.jp/9spekh

Powered by t2b