HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-18のTwitter投稿まとめ♪

  1. @kosakisou 旦那が小さい頃、旦那のおばあちゃんが同じようにたくさん遊ばせてもらったからって言ってますが…甘いなぁと思いマスヨ(-ω-)でも10円って何したのですか?最近は屋台も高いですよね~。
  2. @coachmurakami うちも旦那が私と暮らすようになってから、お祭りの食べ物系を初めて食べたって言ってました。両方バランス良くが良いと思います…(;^_^A
  3. @yumy2111 あ~そうなのね。うちは実家が家ご飯派で、義実家が外食派なのね。お祭りは実家・屋台食べ物系、義実家・遊び系。ある意味、バランスがとれてて良いか(;^_^)
  4. @Hanna_mama_san うちにあるのも母のお友達の作ったラー油です♪手作りはまたおいしいんですよね~。極めて教室でも開くとか!?
  5. 高津宮のお祭りに行って、ファミレス行って、帰ってきました(^_^;)子供たち寝かせて、旦那さん帰宅なう。義両親と子供たちと私って組み合わせって初めてだったってことに今、気が付いたww
  6. @yumy2111 ま、そうなんでしょうね。ただ義母は屋台の食べ物をすごく嫌がるので、カステラぐらいしか買えないのがちょっとかわいそうなの。だから、ファミレスでご飯食べて帰ってきました…
  7. @Hanna_mama_san すごい!おいしそう❤
  8. お祭り戦利品wwカステラ以外は義母の出費。甘いなぁ(;^_^A http://movapic.com/pic/201007182318074c430d1f45f9f
  9. さて、洗濯物をしまうか。今日はお祭りに出かける予定。4時だし、そろそろ義母のお迎えの電話がかかってきて欲しい…。遅くなるから。
  10. @mikiteddy 確かに!そういう楽しみ方もありますね~♪今度やってみよ~っと♪(*^^)次男は食いしん坊なので食べ物テーマの本が一番食い付きが良いデス。料理やお菓子作りの本も好き。んで、必ず自分も作りたい!という(^_^;)末はコックかグルメ評論家かwww
  11. ノ RT@sunnyasan: ノ RT@kirakirakyoko: ノシ RT@a2piyo: みんなぁ~!東南?南東?南?の空に月が見えるよぉ♪見えたら手挙げてーノ
  12. あるあるwwアシだともろに聴けますしね~。ベル真横! RT@mikiteddy: 真夏の夜…のノクターンのソロを完璧に吹くうちのパトリ、尊敬です。1アシの私、隣で聴けて幸せ(^-^) 聞き惚れてアシで吹くとこ落ちそう。
  13. @yumy2111 個性出るよねww今年は図書館、活用しまくるぞ~!バムとケロは1冊しか残ってなかった(T_T)しかも冬のお話…人気なのね。
  14. @mikiteddy ゾロリは今のところ、息子が唯一時自分から読む~!と張り切ってくれる本です。うちもいる間に1冊は読んでたと思うww6冊はすごいなぁ!
  15. そして私チョイス。オススメを中心に♪ http://movapic.com/pic/201007181544444c42a2dc1efb9
  16. 末っ子チョイス。みんな同じ道を通ってきたな~(´∀`) http://movapic.com/pic/201007181538474c42a17707d59
  17. 次男チョイス。食べ物ばっかりww http://movapic.com/pic/201007181523034c429dc7df148
  18. ゾロリって、実はほうれんそうマンシリーズからでてるんだよね。私はそれ読んでた。懐かしい。
  19. 長男チョイス。ゾロリばっかりww http://movapic.com/pic/201007181515304c429c0210c3c
  20. 午前中、洗濯物を干したりした後、子供たちを連れて図書館に行ってきました~(*^_^*)「夏休み☆本の虫くん計画」決行ww外暑いっ!歩いて行ったので、ベビーカーを荷物運びに利用ww歩いて行った割には大量に借りてきました~。
  21. @yumy2111 ドンマイ(T_T)ってかシブいねぇ~。
  22. では早速。京都で行われる演奏会に旦那さんがでます♪お時間の合う方、よかったらどうぞ♪今出川祝祭管弦楽団2010・本日2時~場所は御所近くの新島会館です。メインはブラ1、前はオネーギンよりワルツ、ブレリュードです。#orchestra#concertjp
  23. Blog更新です 2010-07-17のTwitter投稿まとめ♪ - おおっ!Σ( ̄□ ̄;)少し涼しくなった?=^・ω・^= RT@t0y0n: 今夏の毛玉、今このくらい http://tweet..http://am6.jp/bikIud
  24. #concertjp タグをつくってみた。演奏会の宣伝に皆さま使ってくださいマセ♪
  25. おはようございます(*^_^*)皆さん早起きですね~♪昨日は寝つけて、その後すぐ寝てしまいました…いろいろ出来るチャンスだったのに(T_T)洗濯機まわしながら、朝ごはんの準備をしま~す。
  26. @hashtagsjp#concertjp 日本で行われるコンサート・演奏会のお知らせなどのつぶやき♪宣伝などにもどうぞ♪

Powered by t2b