HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-19のTwitter投稿まとめ♪

  1. ミカンの牛乳寒つくってみた http://movapic.com/pic/201007192147234c44495b7cb79
  2. @magsuzugin リフォローありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
  3. @mimi_rider いい旦那さんデスね~♪うちのはまだ寝てマス(-_-メ)
  4. さて、洗濯物干してきま~す。梅雨が明けてから、とってもいい天気が続く♪よく乾くのでうれしい❤
  5. 昨日のツイをみて旦那さんの演奏会に行ってくださった方、ありがとうございました♪ママオケのチラシも少し置いておいたら全部はけたそう!貰った方ぜひご一緒に♪#mamaoke
  6. @yukamummy おめでとう♪
  7. おそようございます(´∀`)今日はのんびりな朝です。旦那さんの昨日の合宿の洗濯物を洗濯なう。昨日は次男の洗濯物。泊まりに行くと洗濯物増えるよね~。
  8. @yumy2111 遅いけど、おはよ~♪良い良い、許可!吐き出さないとやってられんこともあるさ♪
  9. Blog更新です 2010-07-18のTwitter投稿まとめ♪ -@kosakisou 旦那が小さい頃、旦那のおばあちゃんが同じようにたくさん遊ばせてもらったからって言ってますが…甘いなぁと思.. ♪ http://am6.jp/dqXiiF
  10. @horn_867D そうなんですかね(-ω-)子どもたちのために母我慢って感じデスよ(;^_^A
  11. @yumy2111 確かに。たまにはいいじゃないねぇ。また明日☆おやすみ~(-_-)zz
  12. @kosakisou なるほど☆親孝行な息子さんですね♪(´∀`)
  13. 車だったため、打ち上げで飲めなかった旦那さんと家上げww http://movapic.com/pic/201007190032204c431e84dc025

Powered by t2b