HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-26のTwitter投稿まとめ♪

  1. 今でも、うちの子たちも充分喜びそうな代物ですよ。ポケモンも世代を超えてるよねぇ。 RT@magsuzugin: ポケモン古いよぉ~WWW http://p.twipple.jp/n2BKd
  2. あ、もう4時半だったのか\(◎o◎)/!わ~もったいない。
  3. いったんセーブ→電源OFFの後、立ち上げて再チャレンジ…しかし来ず。仕方がないので金庫Get→キツネ退治→手紙の使いっぱしりをしながら、4回目ぐらいではじゃのつるぎご来店♪やっと選手交代。とりあえず売買はまだ難しそうなので私が後でやるとして、お金稼ぎとレベル上げに勤しむ長男ww
  4. @pekopon_mama なるほど。やってみる!
  5. そのせいもあって私は美容室なかなか固定できてませんww RT@komotaro: ほかのところで、初めての方になろうかな♪ RT@lyrahr: 確かに(ーー;) RT@komotaro: 美容院、初めての方だけ割引ね~。お馴染みさんに割引をすべきと思うのは私だけ?
  6. それにしてもまだ売りに来ない…はじゃのつるぎ~(T_T)
  7. 確かに(ーー;) RT@komotaro: 美容院、初めての方だけ割引ね~。携帯電話も新規の方だけ機種0円。お馴染みさんに割引をすべきと思うのは私だけ?
  8. どこの家も変わらんねぇww RT@yumy2111:@sunnyasan 私もー!ジムの迷路とか、チャンピオンろーどとか、めんどくさいのは殆ど(・`ω´・ )
  9. うちもポケモンレベル上げも結構私がやりましたねぇ。手間のかかることはやらないでおいしいとこだけやるんだ(ーー;) RT@sunnyasan: ポケモンソウルシルバー殆どのポケモンは私が育てましたorz RT@lyrahr ドラクエⅣ3楽章まで進んだんだけど~飽きて代わりに店番
  10. こんにちは。長男が何を思ったか、ドラクエがやってみたいと言い出したので、Ⅳをやらせてみている。今3楽章まで進んだんだけど、破邪の剣を売りに来るのを待っているんだけど、なかなか来ない。すっかり飽きて、代わりに店番中。なんだかなぁ。
  11. Blog更新です 2010-08-25のTwitter投稿まとめ♪ - 今夜は満月♪左には金星☆ http://movapic.com/pic/2010082..http://am6.jp/aGA6gK

Powered by t2b