HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-25のTwitter投稿まとめ♪

  1. 今夜は満月♪左には金星☆ http://movapic.com/pic/201008252355314c752ee3e66da
  2. @MatyRayrin 確かに~。学校に行くようになって、普段の生活がかなり見えにくくなったもの。書くこと浮かばないよねぇ。
  3. @MatyRayrin うちの学校、通知表、親の書く欄なかったよ。ハンコだけ。逆にいいんかなって思う(^-^;
  4. @ikoka008 ですよね(^-^;球団最高点ですってよ、22点。
  5. 最近の旦那さんのハマリモノです(^皿^) RT@corno329: 三ツ矢サイダー(梨)なう
  6. @XkinokoX だよねぇwwやっと試合が終わったよ。ところでmoumoon、やっぱり良い?アルバム聞いてみたいと思ってるんだけど♪
  7. ありがとうございます♪関西開催を待ってます! RT@yama_twit: 楽しんでもらうのが第一だから、気にしない気にしない(^^) RT@lyrahr:@tact77 粒吹も入団しておきました。只今ブランク中なので吹けるかは知らないけどww#2289wo
  8. @chestnutmama そうなんですね~。なかなか難しいかなぁ?でも演奏会を開くのはまだまだ先なので、お仕事&育児でお忙しいとは思いますが、もし良かったらご自宅で練習されてみては?GPと本番の運搬費は出せるように努力しますよ(^-^)
  9. 野球中継みてるなう。途中まで負けてたから、今日もダメかと思ってたのに、チャンネルかえたら22-8だって。こんだけ打てるなら連敗すんなって(^-^;#hanshin#tigers
  10. 末っ子、朝出かける前に長男のまぶたのあたりをおもちゃで突いてしまったらしく、長男と旦那にダブルで怒られてテンションダウンのまま広場に参加。案の定前半は機嫌が悪く、体操だ手遊びだっていう状況じゃなかった(ーー;)後半、やっといつもの調子に戻ったところで終了。意外と楽しんでいたよう。
  11. 今日は午前中、末っ子と「ぐんぐん広場」なるものに参加してきた。発達に少し心配のある子とその親で遊びながら伸ばしていこうってもの…と書くと重い感じだが、集団生活前の練習ぐらいの感じで月2回11月まで行くことにした。周りの子に少し刺激を受けてくれるとよいんだけど。
  12. @kannastar8 見ますよ~♪でも、録画もします(^m^)だって昼間は子どもたちがうるさくってよく聞こえないんですもの(ーー;)
  13. @BigPaPa882 はいはい、なんとなく分かります~(*^_^*)鳴尾支所ですよね。今日行ってましたww子どもたちがノリ気になってくれたら行きま~す!助っ人頑張ってくださいね♪教えてくださって、ありがとうございました!
  14. @chestnutmama 練習はサウルハープで参加、本番は運搬費を運営費から出してもう一つのハープで。。。ってのは難しいですかね?(スミマセン、その辺り素人なもので…)花のワルツは特にハープがぜひとも欲しいところなんですが…。
  15. こんにちは♪いいともの水嶋ヒロにすっかり癒されたlyraです(*^_^*)録画したからあとでまたゆっくりみよう❤明日はたけるん♪嬉し~(^^)v
  16. Blog更新です 2010-08-24のTwitter投稿まとめ♪ - 旦那さまが帰ってきたので、離脱ぅ~♪ 17:22 via ついっぷる #dan.. ♪ http://am6.jp/bebMnD
  17. Blog更新です 2010-08-23のTwitter投稿まとめ♪ -@yumy2111 長野はもう夏休み終わってるからね~。地元の人は8月いっぱい夏休みっ.. ♪ http://am6.jp/bnqJNB
  18. 明日は末っ子の保健センター主催の教室みたいのに行くので、そろそろ寝ます。おやすみなさ~い。
  19. 昨日もお答えしたのですが、ネット上で名前を書いたら確実に個人が確定できるんじゃないかと思うぐらい珍しい名前です。親が音楽好きなのは確実にわかります(^-^; RT@kosodateman: どんなおなまえなのですか? RT@lyrahr: スミマセン、うちの子たちも読めない名
  20. よろしくお願いします♪(*^_^*) RT@2289wo: (連絡)ホルンに@lyrahr さんが入団されました。#2289wo
  21. @pekopon_mama 地蔵盆ってものは本来2日間らしいよ。でも地域によって省略してたりするんだって。ぺこぽんさんの住んでる辺りはきっと地蔵盆が盛んなあたりなんだろうね♪でもそういうのって大事だし、いいなって思う(*^_^*)
  22. @chestnutmama 初めまして♪リフォローありがとうございます☆うちも夫婦でHr吹きです。ですがママオケでは指揮をやってもらいます♪Hp前・中は出番ありですよ!良かったら一緒に演奏しませんか?あ、でもHpは移動が大変かなぁ…。

Powered by t2b