HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-06-29のTwitter投稿まとめ♪




  1. 周りがワールドカップ一色のツィートの中、場違いな野球ネタをつぶやいてスミマセン(;^_^A日本同点で折り返しかぁ。頑張ってる!#2010wc


  2. そして暑い!タオルたくさん持ってて良かった。水分補給と食べ物にアイスで場を繋ぎ、風船で気を引く。次男的には最後に流れた六甲おろしの映像が一番反応(;^_^A球場は階段ばかりなのも大変。小さい子連れにも配慮して欲しいなぁ。贅沢?#koushien#tigers#kodomo


  3. 子連れの野球観戦、楽しいけど、大変。まず飽きる!少しルールがわかってきた長男ですら、さすがに長い時間もたない。あとシートが狭い&かたい。前後も横もかなり狭い。だからじっとしてられない末っ子には耐えられない。#koushien#tigers#kodomo


  4. 阪神快勝♪11-5、ブラゼル3連発など見所沢山な試合でしたが、打つホームラン、みんなレフトスタンドで長男ふくれる(;^_^A頭の上にくるホームランがみたかったらしい。しゃーないがな。#koushien#tigers#kodomo


  5. 八回の表終了なう。末っ子「もうかーりたい(帰りたい)」ですよねー(;^_^A#koushien#tigers


  6. プレイボール♪ http://movapic.com/pic/201006291803304c29b6e240b40
    $♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-playbowl


  7. さて、洗濯機終了。休憩おわりっ!洗濯物干すかー……と思ったら、姑襲来予告っ!!今から大掃除だぁ( ̄□ ̄;)!!


  8. 伸ばして使うストローを使ってパックジュースを飲んでいた長男。案の定「ストロー中入っちゃった~」と言ってきた。たまにしかパック飲まないからかなぁと思っていたら「給食の牛乳パックでもやっちゃうんだよね」だとorz学習能力が全くなしっ!#danswee


  9. ブラボー♪ RT@yumy2111: 流石です RT@aile_shoko かわいい! RT@snowcabbage: 小1長男「ただいまー!おかーさーん!」玄関で呼ぶので行ったら、ランドセル背負ってゴーグルつけて水色プール帽で帰宅。#danswee


  10. さてと、次男のお迎えに行きますか。外暑い…(>_<)いってきますぅ。


  11. 今日は甲子園に野球を観に行く予定です♪ナイターって初めて!中止かなぁ~?と思っていたのに、すっかり晴れ。雨の気配なしっ!#koushien#tigers


  12. 今日は@_chiaki_bot 様がやたら反応して下さるww嬉しいような、おかしいようなwwwbotでも「がんばれよ」って言われたら嬉しい気がするww


  13. おはありです♪ RT@moriya31:@lyrahr おはうらだっチャ☆(^-^)☆行ってラシャいm(__)m


  14. ありがとうございます♪確かに子どもたちのいない時間が唯意義に過ごせそうな気がしますww運転は得意にはなれそうにない気がしてますが(^_^;) RT@coachmurakami: 頑張って!運転できるようになると行動範囲が広がりますよ!


  15. @yukamummy うちは6~7ヶ月ぐらいで3人とも覚えましたよ~。ストローが使えると、飲食店の水とかも飲ませられるので便利だし、マグのストローverとかペットボトルにストローつけるやつとかが使えるようになるので、親が楽ちんですww


  16. 教習終了。バスの出発待ちなう。今日は雨の予報だったのに、すごい晴れてる( ̄□ ̄;)!!長男、プールまだ一度も中止になってません。晴れ男パワー?それとも#danswee ならではの念力か?ww


  17. おはようございます。今日は3時間目からの講習なので、ちょっとのんびり。でもそろそろ出かけます!いってきます!

Powered by t2b


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!