HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-06-30のTwitter投稿まとめ♪




  1. さて、明日もあるので今日は落ちます~。明日は小1長男#danswee の先生との個人懇談です。柱に激突以来の顔合わせですが、なにを言われることやら(^ω^;lll)今日も1日ありがとうございました❤ではでは、おやすみなさい❤


  2. @yumy2111 観戦は周りも大事ですよね~(*^_^*)昨日も前後がすっごく慣れた感じの方々で、子どもたちにもやさしかったし、すっごく盛り上げてくれて嬉しかったです。


  3. @genkimogurin 家にいるときは入ってましたねぇ…(^_^;)うちも次男が汗をかくと途端に痒いかゆいで、あせも&アトピーで可哀そうなことになるので、エアコン切れないんですよね。うちも夏休みはできるだけ、外に行こう!


  4. @tomozo758 フォローありがとうございます♪よろしくおねがいします♪(*^_^*)


  5. @tomatopast フォローありがとうございます♪3児の母つながりデスね♪よろしくおねがいします❤


  6. ぎくっ(゚ω゚;) RT@genkimogurin: 今日は1日中エアコンつけっぱなしだった。チビちゃんのためとはいえ、これはヤバイw


  7. 甲子園で応援したかったなぁ❤プロ野球は甲子園しかみたことないので、そのうち各地の球場に行ってみたいです♪ RT@yumy2111: 甲子園球場、アルプススタンドでラッパ吹きました~!若き日のおもひで♪ “@moriya31: ナゴヤ球場しか行ったことない――いつの事(笑)”


  8. あぁ、確かにそうかも。怒った瞬間に泣かれちゃうんですよね。ちょっと反省。 RT@meganeshopdesu: 最初のタイミングを外すと言えなくなるみたい…「ごめんなさいは!」って詰め寄るとよけい言えなくなっちゃう…。子供ってそんな時は、心の中でごめんなさいしていますよ


  9. @yumy2111 いやいや、あやまらないでくださ~い(>_<)友達は赤ちゃん連れで行って、熱さのあまりほとんど授乳室にいたって言ってました(^_^;)


  10. @yumy2111 同居なんですね~。うちは多分同居、お互い無理ですwwココだけの話、うちには菌はいないけど、ごっちゃ~っとなっているのだめ部屋がありますよ…どうにか整理したいんだけど、時間も手間もお金もかけられない…orz


  11. こちらこそ、よろしくお願いします♪ RT@kojitujino: こんにちは。よろしくです。


  12. コレ親相手だからいいけど、お友達相手とかだと本当に困る。何様!?って感じ。 RT@pekopon_mama: うちも「ごめん」が言えない(ーー;)ホント困るよね


  13. @grazie_527051 もう少ししたら、楽しさがわかってくれるかな?男の子は中高生になったら一緒に行ってくれなさそうだものね。MAZDAスタジアムでも観てみたいなぁ♪


  14. @mikiteddy 基本、ヘルニアという爆弾持ちなので。無理をするとすぐくるんだなぁと実感(^_^;)飲み薬と湿布でだいぶ良くなりました。心配していただいて、ありがとうございます♪


  15. おおっ!呪文料理!!食べてみた~い❤ RT@_chiaki_bot:@lyrahr lyra、ブフブルギニョン食べるか?


  16. @meganeshopdesu 長男がホームランボールを取りたいから、こんどはレフト側で観るそうですwww


  17. @yumy2111 甲子園球場は有料だけど託児所あるんだよ~http://www.coty.co.jp/list/kansai/koushien.php でも、そうじゃないんだよね。テーブル付きのBOX席で今度は観たいわww


  18. 暑いけど、熱い試合は楽しかったです♪阪神はお客さんも熱いからww RT@tpemi:@lyrahr サッカーもいいけど夏はやっぱり野球のナイター観戦いいですね


  19. 早くそういう気分を味わいたいです♪ RT@vintagech: 今日は暑いけど車運転してて気持ちよかった夕方。


  20. あ、これ気持ちいいですよね~。ホントに疲れたとき、良くやります。熱いお湯をタオルの端につけてそれを内側にして絞るともっと簡単に蒸しタオル出来ますよ♪ RT@meganeshopdesu: 蒸しタオル(濡れタオルを電子レンジで温めたもの)を目の上にのせてきゅうけ~い!


  21. @kazmatsunaga@kannastar8@moriya31@yumy2111@mokacyobin 姑襲撃、不発で終わりました~駐車場までだったので、急いで掃除して損しました…キレイになったので良しか。ウチの姑はほぼ潔癖なヒトなんデスヨ…私、のだめに近いのでムリッ


  22. (-_-)zz……( ̄□ ̄;)!!はっ、ちょっと寝てた…


  23. うっかりお汁をこぼした末っ子。こういうときはわざとじゃなくても「ごめんなさい」を言ってほしいのだが、どうしても言わないo( ̄ ^  ̄ o) 今日はかーなーり粘ったが、なんとなーく言ったか言わなかったかぐらいで終了。どうしたもんか……


  24. どうやら首を痛めたみたいで、何をするにも若干の支障が(-_-メ)帰ってきてから、とりあえず子ども達にお昼を食べさせ、おやつ用のゼリーをつくり、洗濯機をかけ、おわんの汁をこぼした末っ子に説教をし、やっと自分のお昼を食べ、休憩なう。


  25. こんにちは(・∀・)ノ今日も教習行って、そのまま幼稚園お迎え、そして今帰り道です。おなかすいた。暑いなぁ。雨の予報はどこに?#koushien


Powered by t2b


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!