HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-01のTwitter投稿まとめ♪




  1. 今日……orz RT@yumy2111: 今日!(◎_◎;) RT@lyrahr あ~~~~~っ( ̄□ ̄;)!!毒トマト殺人事件観るの忘れてた~~っ!観たかったのに(´;ω;`)


  2. あ~~~~~っ( ̄□ ̄;)!!毒トマト殺人事件観るの忘れてた~~っ!観たかったのに(´;ω;`)


  3. でも、だんだん家族じゃなくなってきてるよーな(;^_^Aホルン吹きはこういうネタ好きですよね~#2289okehr


  4. @gondaken 駅前と飲み屋さんはネッ♪今日は勝てて良かったですね~(´∀`)


  5. うちの旦那にはそんなことないなぁ……ってことは私の血か?(-ロ-;) RT@coachmurakami: 似たようなやり取りを夫とやってるかも。彼も理由を聞くとよく「ウーン、よく分かんない」と数分間黙りこんでしまいます…orz


  6. 粒オケホルンの皆様、はじめましてです。@yumy2111 女王様wとは仲良くさせていただいてます♪下っぱなので、じゃあ私、召使で…ww@kn_cor@kenji_horn@nabe@hr_slice@oga_917@tsuno_bue#2289okehr


  7. 寄居!伯母の家、大丈夫かなぁ。 RT@hotel_luka: 今、寄居付近がすごいようです。前も見えない土砂降りだと雷。北関東大荒れです。


  8. いぇーい♪\(^O^)/ RT@gondaken: ただいマートンwww\(^O^)/


  9. さて、お腹もすいたので、夕飯の支度にかかります!離脱っ!


  10. RT@jfifdecoder: おや、仮面ライダーオーズ(OOO) 公式できてますね。 http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/


  11. @grazie_527051 広島に行って、お好み焼き食べて、野球観戦したいなぁ♪母校は万年県大会止まりだったので(;^_^A高校野球の応援はまたいいですよね♪先日も久々に甲子園だと思ったら、あっという間に高校野球だもんね。7月後半が夏休みラストチャンス?


  12. OOO」で「オーズ」と読ませるそうです。意味的には「王ズ」で正解のようですよ。 RT@azure_amalfi: 仮面ライダー王ズ? RT@yumy2111 全くついていけない(ーー;) RT 秋から始まる、新しいライダーです♪ダブルの映画にもちょっと出るみたい


  13. 懇談行って、買い物して、次男のお迎えに行って帰ってきました!今日も外は暑いっ!ので、冷奴!あとブロッコリーとトマトときゅうり、メインは旦那のリクエストでチラシ寿司。あとはお味噌汁でよいでしょう。手抜き~(笑)


  14. @piccolo_cr うち、去年行きました~。夏の特別教室だけでやめました(;^_^A幼稚園児や小学校低学年のうちは親が面倒をみる割合が多すぎる気がして。毎日、宿題との格闘に私が疲れちゃいました。うちは2人分だしね~(言い訳)


  15. さてと、そろそろ懇談に出かける準備をするとしよう。ではではまた♪離脱です~♪


  16. ココにもかつての#danswee がwwお母さまは苦労されたはず~ww RT@moriya31:@lyrahr@coachmurakami@yumy2111 男の子普通じゃないの?俺中学まではズボン穴だらけ★まともに持ったことない(笑)


  17. 原因を聞いたら「なんか~わかんないけど~ひっかけたかも~」それすら忘れたんかいっ! RT@yumy2111: 靴下はともかくズボンに穴とは強者なり!RT@coachmurakami RT@lyrahr: ズボンに穴を空けて帰ってきた…と思ったら靴下も穴。#danswee


  18. おかげさまで毎日元気に#danswee デス! RT@coachmurakami: サッカーごっこでタックルしたとか。いずれにしても今日も元気にダンスィしてますねー。 RT@lyrahr: ズボンに穴を空けて帰ってきた…と思ったら靴下も穴開けてきた。


  19. @motomiya823 次からはぜひ#danswee つかってつぶやいてください❤かなり笑わせてもらいました❤


  20. @cyamarin ズボンはワッペンでも貼ってまだはく!!まだ買って2か月ぐらいだもん(T_T)靴下は、ゴミ箱行き~。


  21. 様子が目に浮かんで、おかしいwwで、結局受け取れた? RT@cyamarin: DSでポケモンの受取りができず、問い合わせ。。ゲームの内容を真剣にはなす大人ふたりw


  22. ここにも素敵な#danswee が❤ RT@motomiya823: そういえば、息子に「今夜、かつあげね」って言われた。


  23. 長男帰宅。ズボンに穴を空けて帰ってきた…と思ったら靴下も穴開けてきた。さらに靴下の中、砂だらけ。一体何してきたんだ?#danswee


  24. 末っ子がまだ何も行ってないからましかな~。来年からがコワイ(^_^;) RT@asami1974:@lyrahr この時期、多いですよね。人数多いと行事も倍でしょ( ̄▽ ̄)お疲れ様っす(^ー^)ノ


  25. 商店街は言われる率高い気がww RT@cyamarin: そうか、八百屋に行かへんからか!スーパーやし。しゃがれ声のおっちゃんに呼び止められてみたいw RT@lyrahr: 八百屋のおじさんに言われた RT@cyamarin: 結婚したら「奥さん」って道端で呼ばれてみたい 


  26. @nana3301 その為のレポートですよ♪まだ2年生なのよね?まだまだ大丈夫!文章は書けば書くほど上手に、早くなれます。日頃から自分の意見やいろいろな要点をまとめられるようにするとよいと思うよ。せっかくのツィッター、活用しよう♪


  27. @yumy2111 うちは旦那が仮面ライダーマニアなんですよ(-_-メ)家にはフィギュアがいっぱいです…私まで無駄に詳しくなって(^_^;)平成ライダー関連なら大抵の事答えられるはず…


  28. 気がつけば今日、7月なんですよね~。1年も半分終了。早いもんだ。今年の目標…っていうツィートをみかけて、「たてたっけ?」って思った自分(^_^;)ダメじゃん(爆)


  29. 八百屋のおじさんに言われたことあるwww RT@cyamarin: 結婚したら「奥さん」って道端で呼ばれてみたいと思ったけど、そんな風に呼ばれた事あるかなー? 


  30. 秋から始まる、新しいライダーですね♪ダブルの映画にもちょっと出るみたいよ(*^_^*) RT@yumy2111: 仮面ライダーオーズ


  31. @asami1974 うちは今日、懇談会。そして明後日、幼稚園の参観デス。確かに面倒…(^_^;)


  32. 帰宅して、お昼ご飯を食べ、パソコンに向かってます。昼寝しかけた末っ子、布団に移動したら起きてしまった…orz


  33. 2時間目終了。あと1時間!まだ寝てませんよ(・∀・)ノ


  34. おはようございます♪今日の教習は講義だけ。寝ないように頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)ではのちほど。#ohayo



ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!