HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-18のTwitter投稿まとめ♪




  1. @pekopon_mama なんか自分だけたくさんつぶやいてる気がして(--;)自分でうっとうしかったので、やめました(苦笑)


  2. こんばんは。なんだか夏休みの宿題関連のツィートが多い気が(^皿^)うちの長男の宿題は、あと工作を残すのみデス(^-^)v


  3. とりあえず、離脱。買い物行ってきま~す。


  4. 本日、待ってましたのファゴットさんがエントリー♪他にも休み中4名の方のエントリーがあり、嬉しい限りです。【関西ママさんオーケストラエントリー募集中♪】http://kansaimamaoke.web.fc2.com/index.html



  5. @Hanna_mama_san うちは今日、お蕎麦です♪実家にあるスーパーで買ってきた信州そば(*^^)v


  6. @cyamarin 地元の人も入ってこられるようになってましたよ~。ちょっとした観光スポットみたいでした。機会があったらぜひ♪


  7. とりあえず、今からオケ関係のメール処理します(^_^;)少し雑用しなくちゃ。#mamaoke


  8. 11月にはさらにもう1つオープンして、もっとキレイになりますよ~♪レス遅くなってスミマセン(^_^;) RT@cyamarin:@lyrahr 多賀のSAって前から広くてキレイやったけど、さらにいい感じになったねー!


  9. @kyoto_miyan それはないわなぁwww


  10. @Hanna_mama_san おいしそう?お昼少なかったからお腹すいた~


  11. mixiのほうの連携を解除しました。なんかうっとおしい感じがしてww(マイミクさんたちはあんまりつぶやいてないから)こっちはこっちのほうがなんか落ち着く気がする。なうはそのままだけど。


  12. こんにちは。甲子園に帰ってきて2日。昨日はたまりにたまった埃を排除すべく、大掃除。今日はエアコン掃除をしました。風が強くなった気がする。そろそろ感覚を元に戻そうと思いつつ、まったりな身体と頭の中(^_^;)


Powered by t2b