HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-21のTwitter投稿まとめ♪

  1. まぢですか?今回のオフは無理かもだけど、リアル演奏会出たいかもっ!情報ありがとうございます! RT@2289oke: 粒オケ関西動き始めています。RT@mit3263 : "粒谷区立管弦楽団サジタリウス関西オフ http://bit.ly/aChsGM#2289oke
  2. 粒谷区ウィンドオーケストラ#2289wo 平成23年5月4日浦安文化会館にてリアル演奏会決定!…ですって!いいなぁ。関東圏は参加出来ないよぉ(T_T)粒オケ#2289oke にしてもこっちにしても、関西圏でもやらない?リアル演奏会。
  3. @kosakisou おめでと~&お疲れ~(^-^)子どもの誕生日にいろいろ頑張っててスゴイです!私も写真くらいまとめなくちゃ…(--;)
  4. @shi3mam 旦那がライダーオタクなので、その手の情報は早いですよ(^-^; しょうたろーくんも連ドラ決まってるみたいです。
  5. まちツイなるものをやってみた。おもしろい! .@lyrahr は、 27都道府県、53市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/user/lyrahr/#MachiTwi 残り20エリア
  6. 【質問】オーケストラで初めて演奏(練習)するときにとまどうこと、わからないことってどんなことでしょう?またオケ初心者の方に教えてあげたら良いことってありますか?#orchestra#mamaoke
  7. 私のミュート、大学の後輩に貸したまま返ってきてません(T_T)多分オケの備品と化してるんだろうなぁ… RT@akrmr: ミュート、新しいの買いたい。遅くとも21オケの本番までには。
  8. @honyum あの活気づいた感じは良いですよね~。子どもたちが飽きずに野球が観られるようになったら観戦もしたいなぁと思うのですがなかなか(^-^;
  9. @shi3mam 出てるみたいデスヨ。Wからはフィリップくんがまず売れると思う私(^皿^)
  10. @mimi_rider 娘さん、おめでとうございます♪母からアクセサリーのプレゼント、素敵デス☆うちにも娘が欲しい(o>ω<o)
  11. 西宮ガーデンズのSNOW GARDEN、なかなか良いイベントでした(^^)人口雪だけど、上に立つとひんやり涼しかったです。暑い夏空の下で降る雪に子どもたちもおおはしゃぎ。明日もやっているようなので、お近くの方は良かったらどうぞ♪
  12. 今日の甲子園周辺は大混雑。決勝戦の両校の応援団のバスの長蛇の列をみた。遠い所からご苦労様でした~。もちろん、選手たちも。今年も良い試合を沢山みせてくれてありがとう!
  13. @lisanoriko かーわーいーいー(o>ω<o)
  14. 入道雲と雪♪ http://movapic.com/pic/201008211400274c6f5d6bd74d9
  15. 朝マック買いに行ったら、甲子園のマックは10時の時点で朝マック終わってた~。しかもお客さんいっぱい。みんな決勝観に行くんだろうな~。
  16. こんにちは。今日はガーデンズの雪、行ってきます♪後は、コーナンで長男の工作の材料をあさってきます!
  17. ノ RT@tuyaux28: 同じく…orz RT@yura_mama: 分かる!私もブログ滞っています そしてミクシィも RT@olivewoodolive ここでブツブツ言いたい事言っているからなのか、短く濃縮メッセージを書けるからなのか、ブログで長文書く事から遠ざかり

Powered by t2b