HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-20のTwitter投稿まとめ♪

  1. え?関ジャニ∞って、いつからバンドができるように?Σ( ̄□ ̄;)
  2. 漬物だらけwwみょうがとキュウリは自作。あとは野沢菜、奥のは山芋のわさび漬け。でもわさび苦手~(--;)旦那は大絶賛だけど。 http://p.twittie.jp/vGpHLd
  3. ママオケの書類を作成なう。オケの練習を全くしたことがない人が戸惑うこと、分からないことってなんだろう?…と考え中。#mamaoke
  4. 栄大出たからと言って必ず料理が出来るわけではないですよ~(^^;)出来ない子は調理実習は単位で必須なので苦労しますけど。私は栄養士専攻ではなかったので余計ですww RT@greenkako: 専門学校教え子に栄大出て保育士になった子います♪お料理できるって尊敬!
  5. これ、行こう!!明日か明後日!!よいじょうほうをThanksです❤ RT@KansaiFamily: 西宮ガーデンズの雪を触れるイベントは日曜日までみたいです。見てるだけでも涼しかったです♪(まっつん)
  6. こんにちは。もうお昼ですね~。夏休み、ダラダラしてると1日があっという間です(ーー;)でも外暑いしなぁ。エアコンが消せない…電気代が怖いな(T_T)
  7. Blog更新です 2010-08-19のTwitter投稿まとめ♪ -@pekopon_mama おはありです♪うちは自由研究か工作かどちらか一つなので、工.. ♪ http://am6.jp/9qWOoQ

Powered by t2b