HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-27のTwitter投稿まとめ♪

  1. 意外です!そして懐かしい!! RT@kazuyo_k: 娘がCLAMPが好きで、いろいろあるんですよ、うちに、CLAMP作品。CLAMP学園探偵団とか、けっこう好きです。レイアースも、「ゆずれない願い」も好きですよ。
  2. @morio59 かわいい♪^m^
  3. @s_uemura 鬼怒川温泉は小学生の時に2回ぐらい行きました。懐かしいデス。今度は子供たちを連れて行ってあげたいな♪
  4. Honey Bitter」と「こどものおもちゃ」がコラボした話が試し読みできると知り、今読んじゃったww後編は今月号に載ってるみたい。先が気になるぅ(>_<) http://cookie.shueisha.co.jp/index.html
  5. @pekopon_mama 「こどちゃ」懐かしいデス!!今、小花先生が連載してる「Honey Bitter」と「こどものおもちゃ」がコラボした話が試し読みできますよ~♪後編は今月号に載ってるみたい。今読んじゃたww先が気になるぅ(>_<)
  6. @pekopon_mama おっ!少年マンガ系ですね!「BLOODY MONDAY」は読んでます~。コナンは36巻ぐらいで止まってる(^_^;)
  7. @pekopon_mama そうなんデスヨ。コレ!!ってものがなかなか見つからなくて。今読んでて続いてるのは、「カノ嘘」と「メイちゃん」でも、最近ちょっとマンネリというかのっぺりというか…。「NANA」に至ってはストップしちゃってるし…何か読んでるものありますか~?
  8. @pekopon_mama 仲間~♪でも最近、お気に入りの漫画の連載がどんどん終わっていくのぉ~!のだめも、ホスト部も、けいおんも…シクシク(T_T)
  9. 旦那と実家に泊まりに行った長男。みんながいないと寂しいとシクシク泣いてたそうな(^_^;)さっきまで、楽しそうにしてたのに。まだまだ可愛いもんだな。#kodomo#kosodate#mamajp
  10. @akrmr なるほど。わさび苦手なんで、何食べても私はさび抜きなんですけどね~www実家の辺りはわさびが有名なのに(^_^;)
  11. @pekopon_mama Ⅱになってからのかなぁ?今からがっつりまとめて観るから(^_^;)初回しか観てないのよ~。ぺこぽんさんはアニメ好きなんですか~?私は大好き♪(*^_^*)
  12. @horn_boc_sol 私も学生時代は「楽器やってるから成績が悪い」って言われるのが絶対嫌だったので、頑張って勉強した覚えが…応援してます♪o(^-^)o
  13. @yama_tweet おめでとうございます♪ヽ(▽⌒*)
  14. @junnyan23 ますみちゃんも小鳥でしたよ~。どうしたんでしょうね?
  15. @akrmr カツオは生姜かにんにくデスよ!!(←単なるわさび嫌い)
  16. @mmattsu そろそろ季節ですねぇ(^-^)♪
  17. @pekopon_mama つい先程、変更しました♪我が家で可愛がられてるひつじさん(^o^)BECK着せ替えつき♪黒執事は原作とは全くの別物だし、結構グロい部分もあるから、好みが別れるかもね。子どもらの前では観られないもん(^-^;
  18. @meganeshopdesu つい先程、変更しました♪我が家で可愛がられてるひつじさんです(^o^)BECK着せ替えつき♪
  19. @burarimachi ありがとうです♪忘れてました!急いで録画ボタン押してきた!
  20. 子どもら寝かしつけなう。なかなか寝付かない子どもたち。早く寝てくれ~。寝たら、完全一人タイム♪とりあえず、ため込んだアニメ黒執事を観るのだ!
  21. .@twinavi でアイコンに「映画『BECK』ロゴシール」をつけてみたよ!#beck_movie http://twinavi.jp/icon/iconitem/198
  22. 今からご飯。ハンバーグなり(^-^)
  23. @pekopon_mama うちは普段、全くしないんだよ~(^-^;だから昼寝しちゃった日は逆に困る。今日、夜寝るのかなぁ(--;)たっぷりお風呂で遊ばせて、ご飯お腹いっぱい食べてもらおう!
  24. Blog更新です のだめカンタービレ オペラ編、最終回ですっ!! - 最近、Twitterのまとめ投稿ばっかりでスミマセン(^_^;)手書きの投稿はひさしぶり.. ♪ http://am6.jp/b7HKhQ
  25. わぁ、背たか~い!! RT@yumy2111:@genkimogurin 旦那は179㌢、私が165㌢です。
  26. @pekopon_mama 我が家は末っ子、只今爆睡ちう(^_^;)こんな時間に寝てて、夜寝れんのかな?と思う。
  27. @MatyRayrin ないない*1それに次男がアトピーだからね、汗は天敵なのよぉ。おまけに暑がり。でも三男クーラーに弱い。(すぐ咳とかする)気温調節が難しい我が家です(ーー;)
  28. @XkinokoX それはしんどい…(^_^;)
  29. @sunnyasan 我が家はノートパソコンもww
  30. さっき帰ってきて、クーラーを入れたんだけど、涼しくならない。なんで?と思ってリモコンをみたら、冷房が暖房になっていた*2誰ですか、いたずらしたのは!!(`Д´)
  31. うちも次男がよくやってるww RT@sunnyasan: 家族でただ1人DSを持っていなかった娘さん、手に入れましたよ!タッチペン収納できないのが難点。 http://yfrog.com/n3g3tj
  32. こんにちは~。今日と明日は我が家は3人家族ですww先ほどまで、スーパーに買い物がてら、少しゲームコーナーで遊んであげました。今は帰ってきて、休憩中。今日も暑いねぇ。
  33. Blog更新です 2010-08-26のTwitter投稿まとめ♪ - 今でも、うちの子たちも充分喜びそうな代物ですよ。ポケモンも世代を超えてるよねぇ。 RT.. ♪ http://am6.jp/998BIE
  34. そろそろ寝る………か。眠いような、眠くないような。とりあえず、あいさつ。おやすみなさい☆
  35. BECK』のCMをみた。原作読んだことないけど、水嶋ヒロ、佐藤健桐谷健太中村蒼向井理...ってキャストだけで超魅力的☆って思うのはミーハーかな?(^_^;)9月4日(土)公開だって。観たいなぁ。
  36. 洗濯物をたたんで、布団の上でつぶやきなう。明日から旦那と長男が買ってもらった長男の自転車をとりに私の実家に2泊。私は下の2人と留守番。普通、嫁なしで嫁の実家に泊まれないと思うのだが、旦那さん平気なの(^-^;ありがたいけど。
  37. @tact77 私のフォロワーさんじゃなく、フォロワーさんのフォロワーさんみたいな。とりあえずなにもしてません(^-^;にしても、世の中狭いですww
  38. RTの中に、多分、友人の旦那さまだと思われる方を見つけた…Σ( ̄□ ̄;)ビックリ。
  39. @XkinokoX よし!レンタルしてみるわぁ♪(^-^)
  40. あー、わかる気がするぅ。基本的にはゲーマーな私(^-^; RT@sunnyasan: でも実は結構燃えてしまうのだす。攻略本も熟読 RT@yumy2111:@sunnyasan 私もー!ジムの迷路とか、チャンピオンろーどとか、めんどくさいのは殆ど(・`ω´・ )
  41. @pekopon_mama ほんと長い道のりでしたぁ。ドラクエは私が大好きで(^-^;?は私も久々です♪
  42. ですよね! RT@kannastar8: ほんとだ!RT@lyrahr 確かに(ーー;) RT@komotaro: 美容院、初めての方だけ割引ね~。携帯電話も新規の方だけ機種0円。お馴染みさんに割引をすべきと思うのは私だけ?
  43. @magsuzugin 今は昔のアニメもCSやDVDで観れるし、ハートゴールドとか復刻版出てるし、キャラクターは半永久的だよね~。親目線でも面白いもの。

Powered by t2b

*1:+_+

*2:+_+