HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-28のTwitter投稿まとめ♪

  1. 同じくww RT@yumy2111: 寝たいのに、粒オケホルン一家の行く末がおもしろくて離脱できない(°-° )#2289okehr
  2. @coachmurakami そうそう、ちょっと切ったり、すーっと並べたりするだけで、すご~い!!って感動してくれますよね^m^普段と違うコミュニケーション、なかなか楽しかったです♪
  3. @meganeshopdesu ドンジャラ今年、30周年らしいデスヨ。実は同じ年だったwwでもやるのは昔私が買ってもらった代物です^m^
  4. 我が家も帰省中、トランプにはまりました。うちの6・7才は負けてキレることもなくなり、楽しくできましたよ♪今度はドンジャラやろうってことになってますww RT@s_uemura: 今日家族で初めてトランプで遊んだ。母親も入れて五人で、七並べ、ババ抜き、神経衰弱を。#kodomo
  5. 粒オケホルン家族、というかお父さまのものすごい過去設定にびっくりΣ(゚ω゚)#2289okehr
  6. @lyrahrさんを漢字2文字で表したら「餃子」です。お互いを高め合う関係なのは「無敵」の人で、「無限」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756#Chara2mozi 「餃子」って…Σ(゚ω゚)
  7. @lyrahrにおすすめの職 最下位:総理大臣 第3位:ネイルアーティスト 第2位:サティのレジ係 第1位:にーと http://shindanmaker.com/42590#11Fsy そーり、○沢さんがなるよりましなんじゃwwにーとはいやっ!(>_<)
  8. @lyrahrの『第一印象は明るくてすごい人で、慣れてからの印象は優しいセンスの持ち主』です。 http://shindanmaker.com/19869 お、これはいい感じ?^m^
  9. ってことは106歳まで生きられるってこと!?すご~い(゚ω゚;) RT@yumy2111: yumy2111のモテ期は106歳でしょう。
  10. @lyrahrのモテ期は過ぎたでしょう。 http://shindanmaker.com/43436#motemote …orz…やっぱり?
  11. @horn_boc_sol 私の音楽の基盤のほとんどはその先生のおかげで出来たものです。あの先生に出会えていなければ私はHr続けてませんからね。オケもやらなかったと思います。今は辛いと思うけど、そんな先生に出会えたことを喜びましょう。お互いね(*´ω`)
  12. いいなぁ…(*´∀`) RT@beck_movie: 場内超満員です!
  13. 高2の時、大好きだった副顧問(おまけに担任)が訳ありで移動し、悲しくてしょうがなかったのを思い出しました。信頼できる先生の存在や教えてもらったことは必ず将来の糧になりますよ。たとえ離れていてもね。 RT@horn_boc_sol: 指揮の先生が3年生と一緒に引退…
  14. 遅なりました。カンパーイ♪ RT@cumako:@tomo51G@greenkako@coachmurakami@sashimi_sake@sunnyasan@satoco_chang@okakan1216@OhesonoGoma@natsume32123
  15. 見た目がかわいい、ドラマの舞台にもなった病院ですよね~。縁はなかったですが(^_^;) RT@coachmurakami: 近くに県立こども病院もありますよね。RT@cumako: ちひろ美術館にて。http://p.twipple.jp/QNq6p
  16. @cumako 美術館の裏にあった花壇みましたか?あれは地元の中学生が頑張って植えてる花壇です♪おみやげは、お蕎麦や野沢菜なら地元のスーパー(松本の方まで出るならTSURUYAがおススメ、村には西友しかないww)で十分おいしいですよ。安いしね。村産の黒豆茶もおススメ!楽しんで♪
  17. 横から失礼。ココ、実家のある村ですww RT@coachmurakami: 私も5年ほど前遊びに行きました。いいところですよね。 RT@cumako: ちひろ美術館にて。すてき過ぎて泣いちゃった(^_^;) http://p.twipple.jp/QNq6p
  18. さっき遅めのお昼ご飯を食べたのだが、冷食の牛丼とうどん(各1人前)ををはんぶんこさせたら、次男足りず。ただでさえ少なめの牛丼を半分かっさわられた(T_T)足りない…。
  19. こんにちは~。今日はおうちでまったりです。次男と末っ子だけだと、遊ぶ→ケンカ→怒られるのエンドレスで疲れます(^_^;)長男の存在意義を改めて感じますw
  20. Blog更新です 2010-08-27のTwitter投稿まとめ♪ - 意外です!そして懐かしい!! RT@kazuyo_k: 娘がCLAMPが好きで、いろい.. ♪ http://am6.jp/ae0bQU
  21. 観ていた先の都合で72分が限界らしい。…また明日にします(^_^;)おやすみなさい♪
  22. セバス、ごーいんすぎ(^_^;)
  23. 黒執事2話・3話を連続して観た。そして4話なう。犯人がセバスにふっとばされましたwwってかこの時代に日本人旅行者っているんか?(^_^;)

Powered by t2b