HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-30のTwitter投稿まとめ♪




  1. お店というか散らかしてるようにしかみえない(--;) http://movapic.com/pic/201008301442114c7b44b3a8dca


  2. お店やさんごっこなう(^-^; http://movapic.com/pic/201008301440204c7b444416ac1


  3. さて、掃除しますかね~。PCばっかりもよくないし。長男&旦那も帰ってくるし~。今夜は昨日みたいな夜更かししないよ。たぶんww


  4. 自分は一度諦めたけど、でもまたオケを作ろうとしてる。やっぱり自分は音楽をやっていたいから。自慢できる腕じゃないけど、またあのステージに立ちたい。いろんな人の想いをかなえられるように、そしてまた素敵な出会いがたくさんありますように…


  5. 前にもママブラを作っていろんな人と出会った。いろんな思いがぶつかってうまいこといかなかったけど結果は残った気がしてる。一度は音楽を諦めた人達に演奏する喜びを思い出してもらえたと思う。その人達皆と今もうまくやってるかは置いておいてw楽しく演奏してる様子を見守ってるのもまた嬉しい。


  6. @s_uemura チェック入れときます!


  7. 深夜に送ったメール、思いが組みとれた&伝わったようで良かった。ネットの世界は今まで出会えなかった人たちと繋がれる。顔が見えない分難しい面もあるけど、やっぱりスゴイ!


  8. @VnShun 朝早くからがんばってるね~!おばさん、10時に起きたよ(^_^;)


  9. @tokunobu こちらこそよろしくおねがいします♪(*^_^*)


  10. @tokunobu お誕生日おめでとうございます♪とっても先輩だったのですね。そう考えると先日のDMはなんだか失礼だったかも~(>_<)


  11. @yokochan0825 でも、銭湯楽しめたようで良かったです♪


  12. @MatyRayrin お亡くなりでしたか。でも亡骸行方不明もいやだなぁ。忘れた頃に出てきたりしてビックリしそう…((((;´・ω・`)))


  13. @greenkako おつかれさまでした~。どうにかなったようでよかったです♪


  14. おいしそう… RT@s_uemura: 中目黒。つけ麺「三ツ矢堂製麺」冷やし担々つけめん930円。中目黒でこの店知らない人はもぐりですね(笑)いつも満席中目黒で人気のつけ麺屋です。まず太くてコシのある麺がいいね!#lunch http://yfrog.com/mxkrqj


  15. こんにちは~。今、シソ昆布茶漬け食べてます(*^_^*)ここのところの少なめご飯生活が良いのか今朝体重計乗ったら1kg減♪やった♪


  16. やっとメール出来た。寝よう。明日(ってもうとっくに今日;)は旦那と長男が帰ってくるし、幼稚園の夕涼み会でみんなにも久々に会うし!おやすみっ!


  17. @VnShun 頑張って起きなさいよ~!おやすみ~


  18. @VnShun 自分のやりたいこと、好きなことを一生懸命やること、だと思います♪(*^_^*)彼女欲しいとか思っているうちは出来ないもんなんですよ。私は恋愛をあきらめて、夢に向かってまっしぐらになった時期に旦那と出合ったのですよ♪頑張っている姿は誰でも輝いて見えますから。


  19. さっきからメールを送ろうとしているんだけど、なかなか文面が浮かばない…ついつい、つぶやいちゃうんだよね…(ーー;)


  20. @VnShun オケで知り合いたいって思ってると見つからんよwwまずは自分磨きから♪


  21. うん、うん(*^_^*)音楽の演奏会をする人みんな共通だと思います♪オケも吹奏楽もバンドなんかでもね! RT@yama_tweet: クオリティー下げるってことじゃないよ。吹奏楽愛好者を増やすことや、音楽を楽しんでくれる人を増やすって意味だよ(^^)


  22. @VnShun 正確に言うと、大学時代に参加したオケイベントで同じパートでした♪


  23. ちゃんと勉強してれば大丈夫。優先しすぎ、参加しすぎるとダブレンジャーになるのよ♪ RT@VnShun:@izzy_hrn 理系って、研究とかで忙しいですよね。泊まり込みとか。サークルとかって、なかなか参加できないんじゃないんですか?


  24. んなわけなかろう(-_-メ)どんだけ恋多き女やねんっ!18歳のときに26歳の人に告白したのよっ! RT@VnShun: 18のときに、26人に告白したんですよね?


  25. 激しく同意! RT@yama_tweet: やっぱりね、コンサートは楽しくなきゃいけないわけですよ。お客様も演奏者も。


  26. @VnShun ん?(?_?)


  27. 18の時に26の人に告白したことならあるwww RT@Yas_Viola_Vn: んじゃ、18歳の時に36歳に告白されるというのはあり得るのか? RT:@geigegeige: 14歳のときに28歳の人に告白されたのは今起きてるフォロワーだけへの内緒話


  28. @tact77 なるほど。Hrは読み替えが多いから苦労したけど、他はあんまりそんなことないのかな。丁寧な説明ありがとうございました♪


  29. @tact77 慣れ大事ですよね。確かに後輩たちは楽器借りてわりとサクサクっと吹いてた気もするんだけど。チューバのB♭とC管は指が違うのですか?ホルンのBとFが違うみたいに。よく知らなくてスミマセン。


  30. @rokusuke_11 私も中高校生の時は知らなかったよwwオケではよく使うんだ。B管よりちょっと大きいの♪


  31. クラリネット吹きさん(もしくはわかる人)に質問!B管しか吹いたことのない初級者さんがA管吹くって、難しい?誰か教えて~


  32. 山田氏の指揮、好きだったなぁ。最後の演奏会のとき「いつか私たちが自慢できるぐらいビッグになってください」って言ったのを覚えてくれているかはわからないけど、その階段を確実にのぼっている気がする。あぁサイトウキネンAプロ、聴きたかった(T_T)


  33. 観てるなう。山田氏元気かなぁ… RT@2289wo: RT@shobi_wind: 5月の「ラ・フォル・ジュルネ金沢」より、独奏:伊藤圭、指揮:山田和樹、演奏:尚美W.O.による「クラリネット小協奏曲」(ウェーバー)をドウゾ!→ http://bit.ly/bgTWl3




Powered by t2b