HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-31のTwitter投稿まとめ♪




  1. さ、散らかった部屋、片付けしよ!!


  2. 自分は吹奏楽出身だが、オケのホルンのほうが好きである。でも吹奏楽吹奏楽の良さがあるので、やったこともない人に「吹奏楽は…」なんて言われかたをすると、ムカッとする。その逆も然り。好みは人それぞれだけどさ、やったこともない事をバカにするのはやめてほしい。…そう改めて思った午後。


  3. 気になったHrの演奏をYouTube聞くなう。しかし、仮面ライダーごっこの前にはクラッシックは太刀打ちできないorz…聞こえない…でもボリューム上げると聴力の許容範囲を越えてしんどい…どうするか(ーー;)


  4. ふむふむφ(..) RT@izzy_hrn: どちらもソロ・室内楽向けの音色としてピカイチで僕は好きです。オケだとBPOのドールやLSOのパイアット、以前のミュンヘンのガークみたいな明るくてbrassyな音色が好きだけど。 RT@sky0_0v


  5. @moriya31 おはありです♪PC壊れたのはイタイですね(>_<)


  6. @BigPaPa882 ほんと、楽しかったですよ♪とくに子供たちが喜んで♪来年は家族みんなで!と思ってます。いろんなお店から屋台が出てるのもビックリでした!美味しかったのでお店の方にも行きたいデス♪


  7. まだ新参者だからww RT@VnShun:@lyrahr お姉さんはホルン家族に入らないんですか?


  8. @kosarikoutouen ですよね~(^_^;)


  9. こんにちは。夏休み最後の1日もあと半日。今日も外は暑いデス。夏休み早く終わってほしいような、朝早起きしなくちゃダメだし、お迎えも大変だから嫌なような…微妙な気持ちww(基本ぐーたらなダメ母。)




Powered by t2b